忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、カルニチン飲み始めてさらに20日経過しました。
#1袋が20日分の買ってます。

前回(5/1)の結果
体重62.2kg
体脂肪率19.5%(12.129kg)
内臓脂肪率8

今日(5/21)の結果は
体重59.9kg
体脂肪率17.6%(10.542kg)
内臓脂肪率7

差分が以下
体重は2.3kg減。
体脂肪率は1.9%減(体脂肪量は1.587kg減)
内臓脂肪率1減

んー、減るには減ってますが、今日の結果は食欲なくてメシが超質素だった体重。
参考値と考えた方が良い感じ。
まぁ、もう値気にせずにカルニチンの追加買ってあるわけですがw

次の20日間は60kg前半からどーにか59kg台にねじ込む勝負で砂。
あと、体脂肪率を17%台の前半で落ち着かせたい。

どうなることやらー。
PR
毎日続けてるブートキャンプですが、ビリーバンドの長さ調整は1週に2回か3回でやってました。
ふと、1回でどれくらいバンドが伸びる(楽な方向になる)のか試してみました。
バンドにマジックで線を書いて、キャンプ前と後でどれ位ズレが生じるかを検証。

結果、なんと1cm位伸びてました。
予想以上にずれててびっくり。
こりゃー毎日調整しないとダメだーと言うことで、基準点にガムテープを巻いておきました。
CA380030.JPG






これで安心。

メモ:
キャンプ後の体重61.6kg、体脂肪率18.6%
えー、Lカルニチン投入から今日でちょうど20日経ちました。
昼飯前に1錠飲んで、キャンプ前に3錠飲むってな使い方。

・今日のキャンプ後の結果は以下
体重62.2kg
体脂肪率19.5%(12.129kg)
内臓脂肪率8

・20日前の結果は以下
体重65.0kg
体脂肪率19.2%(12.480kg)
内臓脂肪率9

差分が以下
体重は2.8kg減。
体脂肪率は0.3%増(体脂肪量は0.351kg減)
内臓脂肪は1減

うーん、20日で2.8kg減は良い結果なのかなー。
結構リニアに減っていった感じだけど、比較対照ないしよくわかりません。
体脂肪率に関しても効き目よーわからんって感じが正直な感想w
体脂肪率は計測結果もばらつき多いしなぁ。
ただ、確実にウエストなんかも細くなってきてるみたいす。
以前穿いてた28inchのブーツカットのジーンズが穿けました。
でも、腰掛けるとベルトの上に肉が乗ってきますw

でだ、自分の結論的にはまー効いてるんじゃね?って感じなんで継続使用決定。(安いヤツをw)
実はブートキャンプの力だけで減ってるのかもしれませんがw

あぁ、目標は遥か彼方。
son隊員のビリーバンド崩壊の報を受けて、ビリーバンドおかわりしときました。

B-Band.jpg







もう、流行はとっくに過ぎてるので確保できるうちに。
今使ってるバンドは壊れる気配はありませんが、グリッブ部が汗まみれでくすんでいますw

メモ:
キャンプ後の体重62.7kg、体脂肪率19.7%
ビリー隊長が別居に!

愛妻家であったと聞いてましたが、何があったんでしょうか。
昔TVで見たビリーの自宅は超豪邸でした。

俺は何があっても隊長1本っすよ!

メモ:
キャンプ後の体重63.0kg、体脂肪率19.1%
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]