忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れたころにふと更新してみる実験。
なんというか、twitter始めたらそっち一辺倒になっちゃったんですよね。

と、言い訳はいいとして本日は今年の撃ち納めにForest UNIONに行って来ました。
1回定例で行った事があるとこですが、平らなフィールドに多数の遮蔽物があるフィールド。
大変、足腰に優しいフィールドです。

んで、そこをチーム貸切でやったわけですが、こう定例では200名オーバーでやったのが信じられない。
オーバーフローっしょ、と今思うw
さすがにフィールド全域使うと17名(確か)では広いかもだけど、フラッグに位置調整すればそれは問題無し。
結論言うとすんごい楽しかった。
自分で完全に遮蔽とったつもりでも横からはがら空きだったり色々ヘタレ加減を見せまくりでしたが…w

今回のトピックスはイカ2点
1)フルオートの電動にコッキングハンドガンでタイマンを挑んだ漢。
2)新規加入のお嬢様の突っ込みぷりがヤバかった。

1)はやられた後にフィールド内で見学してたら目の前で展開された光景なんです。
フルオートの電動(テロ役)が隠れている遮蔽物にコッキングハンガン1丁で威圧射撃しながら接近。
結果はやられてしもたわけですが、これぞ漢と言う感じ。
いや、その時は笑っちゃったわけですが、すんません。

2)は先日サバゲ合宿に行ってその際に加入が決定したおぜう様なのですが…。
ちと電動が無いと言うことで比較的重めな自分の89式をレンタルさせていただきプレイしてもらったところ!
まぁ、前線にイクイク。
果敢に突っ込む姿に感動すら。
これは才能アリとしか思えない。
そしてそのおぜう様のカレシ(語尾上がり)はチーム内トップクラスのスピードアタッカーさんでして。
これは今後期待せざるを得ない!

と、色々楽しめた撃ち納めでした。
突発BBQもあったりしてヒジョーに良かったです。
残念だった点は、車が樹液にやられてた事位。

なにはともあれ皆様よいお年を、と締めてみる。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今年もお世話しました(笑)
絶好のフィールド
身内貸切の、のんびりとした和やかな雰囲気
BBQの香り
最高の撃ち納めでした。

女性戦士2人の活躍は喜ばしい限り♪
来年のゲームが楽しみですね!
K Mk2 2010/12/28(Tue)02:37 編集
Re:今年もお世話しました(笑)
やべ、ほんとお世話になりましたw

>絶好のフィールド
>身内貸切の、のんびりとした和やかな雰囲気
>BBQの香り
>最高の撃ち納めでした。

うん、スタッフさんも緩い感じ(と言うかいなかったw)で最高でしたー。
BBQは、たまにやりたいですね!
しかし1人頭300円は驚愕の安さ。

>女性戦士2人の活躍は喜ばしい限り♪
>来年のゲームが楽しみですね!

二人とも活躍しましたよねー。
これは負けていられない!
でも体は動かない!
と、言う感じで来年もよろしくお願いします、よいお年をー。
【2010/12/31 16:59】
無題
今年は参加出来た回数が少かったですが、今月に入ってまさかの連チャン参加と相成りました!

いやー、楽しいフィールドでしたっ☆

ヤツは我ながら度胸が座っていると思います!
そんなヤツに合う兵器を模索中なのであります!!(>_<)

来年もよろしくお願いします!!
スピードアタッカーですw 2010/12/29(Wed)07:37 編集
Re:無題
>今年は参加出来た回数が少かったですが、今月に入ってまさかの連チャン参加と相成りました!
>
>いやー、楽しいフィールドでしたっ☆

走りやすいし、遮蔽も多いしいいっすよねー。
何気にあの人数でもフラッグ位置で色々楽しめて最高でした!

>ヤツは我ながら度胸が座っていると思います!
>そんなヤツに合う兵器を模索中なのであります!!(>_<)

期待大です!
あ、レンタル必要な時は教えてくれれば2丁位予備あるので持っていきますよー。

>来年もよろしくお願いします!!

こちらこそよろしくです、よいお年を!
【2010/12/31 16:55】
最近ブログが更新されてなく...
ついーとに専念されてるのでしょうか?
フィールドでもお会いできなくて、少し寂しいです!
Take 2011/05/13(Fri)23:52 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
    HOME     キャットロールの季節
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]