忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

World of WarcraftにPatch2.3があたりました。
このパッチで新しい10man instanceのZul'amanが追加になったわけです。
今回は諸般の事情で参加できなかったのですが今後楽しみです。

ちなみに、ウチのギルドでの1st tryはwipe地獄だった模様です…w
PR
ブリコンで発表になると噂だったWoWの新拡張パックが確定した様子

4gamerより。

なんか発表は予想より全然早いけど、リリース時期は2年後とか言われたら待てないw
早くて来年中ごろ位でしょーか。

しかし、AllyにDeath Knight導入ってどうやってこじつけるのかが見ものだw
個人的にはHero classならMountain kingが1番好きだな。
是非導入をw
次のbig patchでオープンするらしい、10man instanceのZul amanを見に行きました。
場所は、Ghost landsってBlood elfの故郷。
EPLの北から行けます。
Ghost landsに入ったら道なりに行き、1本目の分岐を右に行くと…
Zul aman 01
こんな正門がおでまし。

ZA_03.jpg






正門でかいっす。
今は杭で通行止め。

ZA_02.jpg






脇には、ZGのraptorを思い出す建築物。
まぁ、同じtroll系だからナ。

ウチのguildは、ちょーど人数が10人前後って事もあって、10man instanceが増えるのは大歓迎。
また、scriptも結構請ってるらしいじゃないですか。

オープンが楽しみでなりませぬ。
以前変更すると言っていたHunterのTalent。
結局そのまま。

Readinessを捨てるつもりだったんですが、即時trap張りなおしが出来たりFD出来たりと
実は結構使えるかと思い始め。
dpsに関しても、砲台になって頑張ってshot rotation組めば最大700位は行くみたいなんで
今のギアにしてみたら十分かなーと思っております。

後は、enchantとgem埋め込みを全然やってないので、金つぎ込んで行けるとこまで行こうかと…。
て言っても貯金は800G前後しかありません。
どんだけ行けるか未知数出来る。

ちなみに、shot rotationはmacroにしてるわけでもなくshot buttonをspamしてるだけですw
arcane -> multi > steady > steady > autoshot > arcane  > steady > multi  >....
みたいな感じ。
真面目に考えればもっと効率いいのあるんだろうが頭回らず。

ダメだ…。
talentメモメモ。
現状、0-19-42だけど、0-24-37に。

こんな感じに。

Readinessはなんか使いどこがビミョーな感じなんで切り。
Master tactsianも1だけにして、MMのmortal shotに振ってみる。
やっぱりSV buildはgear依存が激しいのでMMに多少振ってDPS不足を少しでも補う…事が出来たらいいなぁ。
素直にBM行った方がいいかもしれないけど、trapのimprove系が取れなくなりそうなのがちょっと…。

この構成でちょっと実験だ。
    HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]