忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許取得に浮かれて暴飲暴食を繰り返しておりましたところ、案の定…。
えぇ、太りますた。
体重的には2kg増ですが、あきらかに腹がっぽこりと!
あと、顔がふっくらしちゃいましたな。
数値的にも体脂肪率が許せない領域に。(まだ標準圏内ではありますが)

これはもうキャンプで鍛えなおすしかありません。
たるんでました、サー!

つか、やっぱり何が1番太る原因かって酒のつまみな気がする。
朝はパンと卵、昼は会社のオフィス弁当、夜は蕎麦とか素麺とか。
カロリー的にはここで多分2000kcal位と計算してます。
基礎代謝が大体1500Kcal前後なんでこれ守ってれば大幅増しない計算なんですが…。

ただ、最近酒飲むとチーズやらソーセージやらバリバリ食ってまして。
これが1番効いてるかなー、寝る前だし。
しかもキャンプさぼりまくりだし。

初心に戻りストイックにいきます。
ま、酒は飲むだろうがw
PR
こう、どーも8/1の花火から不摂生してました。
飲みに行って油っこいもん食うわ、家でも晩酌しまくり、ブートキャンプもさぼり気味。
ちょっち仕事がナニでストレスたまってたのもあるんですが…。

お蔭様でベスト体重から2kgほどオーバー。
体脂肪率も2%位あがっちまいました。
アーハハハハハ。(棒

自分でもちょっと顔に肉ついたなーと思ってたんすよ。
そしたら先日飲みに行った時に久々に顔合わせた人に

「顔がふっくらしましたねー」

あっちゅーまに指摘されましたw
これはもう反省習慣っすね。
食生活を元に戻せばだんだん戻るとは思うけど、ブートキャンプで絞ります。
戒めないとイカンです。
かれこれやりはじめて、1年半位になるでしょうか、ブートキャンプ。
今では毎日では無くなって、気が向いたらって感じです。
無茶飲みした後は酷く体脂肪とか骨格筋率が落ちますが勝手にもどってきます。
ある程度は…w

んで、会社の後輩がブートキャンプ始めたわけですよ。
ここで先輩として指導いれました。
まずはバンド無しでよかろうと。
そしたら1日おき位ですけど順調にこなしてる様子。

そこでまずは、ビリーバンドの重り部分だけあげました。
#1本切れたのであまってた。

重り使ったらかなりきつくなったみたいですw
でも、まだいけそうなんでアマゾンで自分用の新しいバンドポチって古いのを今日プレゼントしてきました。
さぁ、別世界を見ろとw

数日後の報告が楽しみですw
73kgまでピザった俺を54kgまで体重を落としたもの。
それはブートキャンプ。
ウエストは34inchから27inchになりました。(元は28~29inch位だった)
もう、今ではブームも過ぎてやってる人も少なそうですが続けております。
#毎日ではないけど。

ピザった俺の社員証と現在を見比べて

「痩せたねー、どうしたの?」
そう、聞かれると胸を張って

「ビリーのお陰です!」
そう言えますw

そんな生き証人の俺を見た後輩がめでたく入隊。
まだ二日目ですが、かなりきてるようです。(ビリーバンド無し)
ブートキャンプは絶対に諦めない!」と訓示をたれておきました。

続けてくれる事を祈ります…w
年末年始は、イベント三昧でお休みしていたブートキャンプ。(と筋トレ)
不摂生の効果は抜群で、さすがに数字がちょっと危険領域に。
元に戻すために、本日より再開。
でも、思ったより悪い数字になってなかったのは続けてた恩恵か。
基本→応用→休み→筋トレ→休み→筋トレ→休みのローテなので基本から。

いやー、久々だときっついですな…。
基本はなんとか通せますけど、明日の応用はまず敗北確定の予感。

ビリー隊長、今年もよろしくお願いしますw

    HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]