忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前のエントリで逝去したDELLのサブノートですが、めでたく復帰しました。
取りあえずDELLのサポセンに電話して仮見積もり出してっとそこで悩みました。
DELLは考えられるすべての可能性で初期見積もりを出します。
自分の症状だとマザーボードとHDD全換装の見積もりで59K程度。

うーん、これって新しいの買ってもよくね?
そう思って葛藤しました。
でも、中にサルベージしたいデータもあるし(エロジャナイヨ!)一丁やってもらうかと。
で、工場からの正式な見積もりが来たらメモリを片方交換だけで20Kと。
うーん、メモリなら自分で換装できたなぁ、何故そこを疑わなかったかと思った。
しかしここまで来たらしょーがない、20K払って修理してもらいました。

本日目出度く退院。
正常に起動しました。
しかし、壁紙がアニキ系にしてあった事をすっかり忘れていたわけで。
これ見られたんだろうか。
いや、アッー!な画像ではないんですけどね!

なにはともあれ、PC3台体制に戻れて落ち着きました。
録画サーバ用PCが1台放置されてますが…w
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]