忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、肝臓周辺?の発疹がおさまらないんで先週血抜きした結果が出ました。
結果は…。

まったく問題無しでした。
むしろ前回の結果より、かなり良くなってるとの先生の言。
異常値は何も無しと。

と、なると発疹の原因は何だ…?
んー、もしかしたらフォースリーン?
確かに飲み始めてから発疹が出始めた気がする…。
そこでwebで調べたら発疹出た!って人が結構な数いました。
ステロイド軟膏塗っても、フォースリーンが原因なら毎日飲んでるから消えないのは道理。
そんな疑いも出てきたので、おかわり買ってしまってたんだけど、飲むのやめてみるかなぁ。
目だった効果なかったしねー。
つか、体重も体脂肪率も既に平均値に落ち着いてきてるのでもう目だって減る事はなさそうw
体脂肪率も低ければ低いほどいいわけでないらしいので、やっぱり17~18%キープで。
体重は1~2kg減らして落ち着かせたいとこ。

まー、肝臓が健康でなによりでした。

メモ:
体重58.6kg、体脂肪率17.0%

5/21との比較
59.9kg > 58.6kg(-1.3kg)
17.3% > 17.0%(-0.3%,-400g)
内臓脂肪は7で変化無し。
PR
ブートキャンプをやる時に使ってる6mmのヨガマットですが。
先日虫干ししようとめくったら…。
畳に汗が染み出してました(汗

どうも、特定の部分がすりきれるか、薄くなったかで汗が浸透しちゃったみたいす…。
サプリメント使うようになってから汗多くなったしなー。
このままだと、畳腐ってしまうので、もう1枚6mmのヨガマット買ってきました。
なんかふかふかした踏み応えで違和感ありますがこれで安心。
下の階の音の影響も減るでしょう。
#実際伝わってるかは謎ですが、まだ文句は来ていないw

あと、ビリーバンドの調整目印ですが、布テープ如きでは無理なようです。
ゴムの伸縮に耐えられず一定の場所を保っていられない模様。
それじゃーと思って、調整点をアクリルの塗料で塗ってみたんですが1回で消えましたw
こりゃ、毎回調整するしかないっすな。

メモ:
体重58.8kg、体脂肪率17.9%
そろそろ日常の習慣となりはじめてるブートキャンプ。
今日、新事実が発覚しました。

えー、ビリーバンドの長さが違うんですw
今日応用編をやっていてなんか、片方だけ負荷が軽く感じるなーと。
#今までも感じる事が結構ありました。

んで、終了後ガムテの印にちゃんと合わせて調整したんです。
バンドのハンドルより上の余りの部分の長さを合わせる様に調整したんですね。
ふと、全体の長さってどうなの?って思って並べてみたら…。
見事に長さが違うw
バンドの末端のストッパーのゴム玉分位の違いがありました。
どうりで、ぴったりあわせたつもりでも、なんか負荷の違い感じたわけだ。
この1cmか2cm程度の差が結構負荷の違いとして感じるんすよ。

もちろん、印のガムテを全体の長さが合う位置に修正。
細かいこと気にしすぎかな…w

メモ:
キャンプ後の体重59.7kg、体脂肪率16.9%
ブートキャンプに使ってる厚さ6mmのヨガマットですが、最近なんか滑る様に…。
一応、汗とかは毎回拭いてるんですが、それではダメな様子。
なんで、ちょいと外で干してみました。
まぁ、これが効果満点、非常に快適になりました。

メモ:
キャンプ後の体重59.9g、体脂肪率16.6%(5/26の結果)
んー、良い値だけど明日には元通りでしょう。
これで安定するといいんすけどね。
えー、カルニチンを飲んでブートキャンプをやってるわけですが。
今日から新薬投入です。
CA380031.JPG






フォースリーン君でーす。
マツキヨで見て衝動的に買いました。
20日分で1980円とちょいとお高めです。
なんか、こいつも脂肪を削る効果があるらしいんです。
が、webで調べたらいい噂がありませんw
まー、実験的に20日飲んでみます。
昼前に2錠、キャンプ前に2錠で行きます。

メモ:
キャンプ後の体重60.1kg、体脂肪率18.2%
体脂肪ってやつぁ…orz
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]