忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私的メモ。
son隊員の感じたブートキャンプ格付け

応用>M2>基本>腹筋>M1>最終
M3は「痛い」w

これをベースにたまにメニューを変えようかと。
ずっと応用&腹筋だからw
情報thxですた。 > son隊員
PR
脂肪との戦闘が激しさを増しています。
もー薬の威力に押されないように必死です。

調子がよければ、朝に腹筋プログラム、夜に応用プログラムをやってます。
現状は70kg近辺で戦況は膠着しており、予断を許さない状況であります。
でも、朝と昼は結構がつっと食って膠着状態なんで、これを続ければ結果が…でたらいいなぁ。
ちなみに夜はもう超あっさりで落ち着きました。
豆腐とか納豆とか。(炭水化物は取らない)

数値的には変化見えてこないんですが、肩の辺りが盛り上がってきます。
おかげさまで、応用プログラムの山場インサイドリフトにも負けなくなりますた。

No pain , No gainなので、このままめげずにやっていきまーす。
あと、son隊員によるとBootcamp Eliteのmission2がかなりマゾいらしいので、今度挑戦します。
先日偵察はしたんだけど敗色濃厚な内容…w

かしこ。
関東にも雪が舞いました。
歩道カチコチで自転車での外出はおっかなかった。

そんな中、週に1度と言う事で欲望に負けて俺的ドカ食いしてしもいますた。
豚丼大盛りとマックでチーズバーガーセット。
もうメタボな塊!
たまんない!!





えーと、体重と体脂肪にストレートにきました。
なんで増えるときだけ敏感に反応すんだよ。
いきなり73kgに迫る値が出てしんなり。
当日は、五体倒地な勢いでビリーに謝罪しつつ絞られました。
やっぱあれっすね、ジャンク系はいかんすね。
もう絶対やらねー。

現在はまた71kg台の攻防になんとか戻しました。
ビミョーに体重が減りやすくなってきてる気がするんで踏ん張りどこです。
大変です。
もう大変です。
体重がとうとう70kgに!
めでたくメタボの仲間入りです。
なんと1ヶ月半で10kg増と言う増えっぷり。

まー、飲んでる薬が原因な部分が大きいんですが…。
あと、ちょっとビリーさぼったら一気呵成に増えやがりました。

現状は、毎日ビリーに叱咤されつつ現状維持が精一杯です。
メシは豆腐とサラダばっかりになっちゃいました。

でもですね、ビリーがなんか癖になってきました。
やらないと体が疼くと言うか。
Mの要素ありなのかな…w
先日、友人の結婚式に出ました。
ちょいと距離があったのと式が朝な為、前泊で行ったんすが…。

前日夜:焼肉
当日朝:ホテルでバイキング
当日昼:披露宴メシ
当日夜:焼肉

こんな食い方したら明らかに太りました。
つーか、体重がはじめて60kg超えて愕然。
ジーンズがきつくなってショック…。
でも、ウニのコロッケんまかったなぁ。
と、言う訳で今更ですがビリー隊長んとこに入隊中です…。
前のページ     HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]