忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XBOX360で発売予定のOperatinFlashPoint Dragon Rising
ども箱版がイマイチかもとの情報うけまして、PC判買っちゃいました。(当然英語版)
パッケージのPCゲー買うの久々だなー。
OFP2.jpg







かるーくやってみたんですが、AA最高にしても今のとこ軽く動いてます。(1920x1200)
まだオブジェクトが少ないので派手にドンパチになるとダメかもですが。
ちなみにPCスペックは以下
CPU:Intel i7-940
GPU:ATI HD4850-1GByte
Memory:DDR3 PC-1066 3GByte(Tripe channel)
Sound:ASUS XONAR HDAV 1.3 Deluxe
んー、今だとミドルエンド位ですかね。

で、ゲーム内容ですが今のとこあんまリアル感は味わえてないかも。
なんか前作に比べてカジュアル寄りになったとの情報もありますし。

ま、久々のマウスでのAIMを堪能するとします。
しかし、相手がアジアの某大国なんて過激っすねw
日本がこんなシチュエーションのゲーム出したら大変な騒ぎになるんだろうなぁ。
某国は日本を敵国としたゲーム出してますけどw
PR
いやぁ、台風18号すごかったですね。
朝起きたら雨は止んでるし、晴れ間も覗いてるので余裕で出勤したんですが…。
#それでも保険でいつもより15分位早く。

ところがどっこい、強風に滅法弱い京葉線が通勤電車なわけで。
案の定、間引き運転中。
でも、5分位遅れでいも乗ってる電車には乗れました。
でもでも、東京へ行く着く途中駅で足止め。
海沿いだし川渡るし、どーしようもないんですけどねぇ。
7:00過ぎから昼飯駅で食ってもまだ動かず。
午前半休使ってももう間に合わない時間になってしまったので休みました。

で・も・
当然、下りの電車も動いてないわけで…。
タクシーは長蛇の列だし値段も高いからNG。
バスはウチまで行くヤツは無い。
なので3駅分ですけど歩いて帰ってきました。
うーん、結果的に休みになったけど全然休んだ気がしない1日でした。
いやまぁ、まず私信。
て、言うかこのblog自体が身内向け日記で有効な情報発信なんてしてないんですけど。
落し物でお世話がせしたすんませんですた、学友sよ。

と、陳謝モードで始まったわけですが!
今日1日のゲームで印象に残った事。

・バトルロワイヤルでヘタレofヘタレ(最下位)に。
K隊長殿の作戦にまんまとはまった俺、まじうまいっすよ、さすが歴戦の勇士。
もう完璧に1Fに降りたと思ってました、想定通りの動きだと。
しかし、2Fをうろついて元のポジションに戻ろうと振り返ると、そこに銃弾。
あぁ、なんと言うヘタレっぷり…。

・遠い距離からフリーズ状態。
フィールドの1Fの迷路の外周を進攻する俺。
壁にピタリと身を張り付け厳戒態勢。
そして、ふと上を見ると…
にこやかに微笑む不動のエースYさん、そして俺に狙いを定めた銃口。
俺「ヒットって言っていいすか?」
頭上5m位からフリーズ状態でした。
あと2秒たってたら脳天撃たれてましたねw

この2点でしょうか。
サバゲーやってるとこういうやられたー的シーンが俺の中に印象強く残ります。
多少活躍したとこもあるけど、それをすべて上記2点が吹っ飛ばしておりますw

あ、初めてフルオートトレーサーでテロやれたのよかったなー。
位置はバレバレになるけど撃ってておもれーっす、蛍光弾。
単価高いっすけどねw
半期に一度のキャットロールタイム。
乾いた喉にバリウム流し込むのとゲップ我慢には全然慣れません。
と、人間ドックに行ってきました。

胃の検査は毎回悩むのですが、どーしても胃カメラに抵抗があってバリウムに…。
カメラの方が正確だし被爆もしないで済むからいいんでしょうけどねー。
なので今回も俺はまな板の上でキャットロールしたわけです。
カメラマンの指示で左へ右へ、ある時は逆さ落としに。
逆さ落としはかなーりの角度で逆立ちに近い状態にされます。
これ、腕力が弱い女性とか無理じゃね?と思う昨今。

結果はサラっと聞いてきましたがまぁ異常は無し。
ただ、ウエストが70cmになったのでちょっち太ったかも。
前回受けた時は毎日ブートキャンプやってたからなー。

終了後はただ飯をビル最上階の中華料理屋で食らってきました。(ガラス越しで写りこみが…)
2009Doc1_1.jpg







10月に出るレーシングシミュレータを謳うForza Motorsport® 3。
デモが出てたのでやったわけですよ。
まぁ、ポチりましたね、ヤツを。

Wheel_1.jpg







前々からハンドルコントローラ欲しいなと思ってたので良い機会でした!
なんつか、また予想外の出費ですけどね。

んで、案の定フットペダルがズルズル滑るので、滑り止め百均で買ってきますた。
Wheel_2.jpg







ビーズソファーにまたがってプレイするんですが、結構いい感じです。
ちょっと姿勢に無理あるけど許容範囲。
寝室のXBOX環境に取り付けてもいけそう。

なんちゅーか、11月にはツインスティックも来るしコントローラ増えすぎだな…w

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]