忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売発表されたから凄く楽しみにしてた、「オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジング」
超リアル路線のFPS。
東京ゲームショーでも出展されてるみたいですね!

そして、この動画!!
マジ、はやくやらせろ!
つか、日本版の発売日早く出せ!

もう楽しみでなりませぬ。
リアル路線じゃなくなってるなんて事ないよね?
まぁ、今はまったりと待ちますよ。
彼氏力上げながら
PR
NECとカシオ&日立が携帯事業で合併だそうで。(from impress)
自分は、IDO時代から含めると20機種位は端末変えてます。(キャリア変更は1回もナシ)
正確な数字はもうわからんほどw

んで、その数ある使用端末の中でも東芝とカシオの比率が非常に高いです。
多分、Panasonicが1回と、三菱が1回、それとソニエリが1回抜かして全部かも。
何がそんなにいいの?って言われるとなんか答えに詰まっちゃうんですが。
こう、ぱっと見て機能見ていいなって思うとTかCなんですよねぇ。

そんな中でのNECとの合併。
冠がNECが前ですし、無論投資比率もNECが一番多い。
社長もNECからですね。
うーん、これからはNECの名前でAU向けの端末が出るのかな。
AU向けのノウハウはカシオ日立が持ってるから何かが大きく変わる事はないでしょうけど。
んー、Cの冠無くなっちゃうのかな。
ちょいと寂しい気分です。

まぁ、補助金制度なくなって端末高くなったから全然機種変更してないすけどね。
5万とか6万出すならPS3とToV買いますよ、俺はw
#最新じゃなければ安いのだろうけど。

追記:
記事ちゃーんと見たらブランド名は変わらんですな、早とちりな俺めw
物欲爆発警報が出ました。
津波の心配はありません。
なんつか、色々買っちゃいましたよ、定期買うのと一緒に。

PT1のサーバ用に格安デスクトップS70なんと16,800円!
HDDがついてないんで日立のHDDを1T1台、8000円。
それとなんか電子工作する気配がしたんで半田ごてとコテ台とハンダ。
実家からテスターは発掘したんですがコテはサルベージできず。
それとラブプラス、これで俺もリア充

今月大赤字確定ー。
インフルエンザ、やばくなってきてますねー。
ウチの会社でもポツポツ感染者が出てきて出社禁止にされてます。

会社も手をこまねいて見てるわけにいかないので、マスクの販売はじまました。
50枚1箱で400円。
あたくしも2箱ほど購入。
これだけあれば、次の花粉シーズンも勝つる!w

まぁ、なんにせよ手洗いうがい大事ですね。
一人暮らしで高熱はマジ勘弁です。

残暑厳しい中、サバゲってきました。
No.9 BJエリア。
足腰に来るフィールドですw

ちょいと遅刻してしまったのですが、行ってみたらびっくり。
草ボーボーランドになっててマジ別フィールド!
「ジャングル」の名に恥じないフィールドとなっておりました。

イエローフラッグ         ブルーフラッグ
BJ_1.jpgBJ_2.jpg







もうですね、全然視線が通りません。
イエローフラッグからは右にすぐ丘へのアプローチがあるんですが、草で全然見えないw
ブルーフラッグからは、やぐらが左手に丸見えだったんですが、これまた全然見えないw
ここには秋とか冬に行ってたので、草が少なかったんですかね。

んで、ゲーム内容は今回はちょっといつもと趣向を変えました。
殲滅戦に加えて、スパイ戦、エスコートをやりました。
このスパイ戦がですね、もう最高に楽しいです。
仲間のうち一人がスパイ(敵チーム)になってるわけです。(事前にくじ引きで決める)
誰がスパイかは分からないので、いつ背中から撃たれるか…!
疑心暗鬼で、マンセルで行動する気になれませんw
敵を策敵しつつ、味方にも背後を取らせない。
俺の背中に立つな
スリル満点ですw
ちょっとしたアレで本当は味方なのに「Xさんがスパイでーす!」と大声でやっちまいましたが。
まぁ、これもスパイ戦ならでは!と、しといてください、すんませんw

来れなかった方々には申し訳ないですが、最高に楽しい1日でした!

P.S
チームエースYさんの放出会がありました。
Goods.jpg







チェストリグに、電動ハンドガンのバッテリ&充電器、バンダナ。
こんなにもらちゃっていいのか…。
ありがとうございます!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]