忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の近所で毎年恒例の花火が開催されました。
ベランダから鑑賞してたんですが、ボーッと口開けて見てると忘我の境地に至るって言うか。
規模はしょぼくてナニですが綺麗なもの見るのはいいもんですな。

しかし、写真撮るのむずい・・・、なんかうまく撮るコツはないものか。
firework_200907.jpg







PR
行ってきました神奈川某所。
初のチーム対抗戦~。

前日に八王子に宿泊する我らに微塵の隙はない…
はずだったんですが

飲酒

就寝(時間不明、酔った俺に一切の記憶は無い…事がたまにある)

2:00に起床

ナイスコンボネーション。
寝られねえよ!兄貴!
そしてふと、チームに掲示板を見る。
何故か深夜に伸びているスレッドが。
ご同類が多数いたようで…w
結局朝まで起きててそのまま戦場へ。

熱く円陣を組んで対抗戦スタート。
まずは電動でのフラッグ戦。
えーと、2敗であと引き分けだったかな…。
後半は結構いい感じだった気がするんですが、ちょっと押し上げが足らなかったかなー。
自分的には、安易にひょこひょこ顔出すんで簡単に撃たれてしまいました。
落ち着け!俺!

続いては昼飯を挟んでハンドガンでのフラッグ戦。
ここで、面目躍如の1勝!
女神様がシャボン玉で送り出してくれたのが効いた模様w
まぁ、俺は中盤でスコっとやれれたわけですが…。

この後は、テロ戦、チームシャッフルしてのフラッグ戦。
対抗戦と違ってまったり気味?
つか、1日全部対抗戦だと神経磨り減っちゃいますね…。
やっぱ緊張感あります。

今回はちょち劣勢だったけど、次回は頑張りたいとこ。
シューティングレンジ近くにあればなぁ。

何はともあれ参加した皆様お疲れ様でした。
楽しかったっすよー。
暑いっすねー、夏ですねー。
そしてウチはウオーターフロント、塩害も何気に。
おしゃれなとこじゃないですが。

おかげさまで、愛車Sirrus(2代目)にも結構サビが…。
なので、すっきり洗車したりました。
サビもゴリゴリ落として。
ed74854e.jpg







ピカピカになりましたよ。
あぁ、やっぱロードかMTB1台欲しいなぁ。

負けました。
先週の日曜ですが、朝からなんかピザ食いたいくて食いたくて状態で。
値段もたけーしカロリー半端ねーし、「敵」でしかないんですが…。

夜まで我慢した挙句結局食ってしまいますた。
ピザーラさん、久々のピザはうまかったよ…。
ビールとの相性も最高だし。

たまーに、ジャンクフードって食いたくなるんですよねぇ。

罰として今週の夕飯は温野菜サラダです。(極端)
お台場にかの有名なロボット建設中なのは有名っすよね。
友達に誘われて見に行きました。

駅を降りてホテルに迷い込み公園に入ると…。
gundam_1.jpg







なんか見えた!

正面に回ると、ズギャーン!でけぇ!さすが等身大!
gundam_2.jpg







細部をアップで撮ってみました、結構作り細かいっすよ。
gundam_3.jpggundam_4.jpggundam_5.jpg







まだ公式に公開してるわけでないけど、ご本尊はもう完成っすねー。
人も結構来てました。

最後に満足して帰ろうとすると…。
gundam_6.jpg







こいつ…動くぞ!
いや、動いてないけど。
バーニア部と踵と肩からスチームが出るみたいです。
ただ風向きによってはモワモワ機体の周りを包んで故障したみたいにもw

これから梅雨で濡れて埃で汚れて自然とヨゴシが入ってくるんでしょうか。
完全に完成してからもちょっと見てみたくなりました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]