忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ですが、無事に教習所を卒業しました。
なんとかオーバー無しでの卒業、ほっと一安心です。
つか、なんか卒業で燃え尽きて本免へのモチベーションがw
これじゃ本末転倒だ!

なので、これから毎日交通法規の勉強しまっつ。
教習所がやってるネットでの勉強システムは1年間使えるそうで。
本免も一発でいきます、つかいかないと色々面倒だw

今は仕事半分で車の情報収集する毎日。
仕事しろ、俺w
PR
2010年でございます。
年末年始は忙しかったり飲んだくれたりとバタバタで過ぎていきました。
今年はアレですなぁ、免許を取って車を買って海に帰る。
これが目標でしょうか。
と、なるとウエットスーツも新調しないと…。

なんとも世の中金がかかる事だらけです。
でも、趣味とか自分の好きなことに金かけられるだけまだ幸せかなとか思うこのごろ。
あぁ、永遠であって欲しい。

なにはともあれ今年もよろしくお願いします。

師走です、んーなんか今年は年末が超多忙でした。
銀行や保険の手続きから漫画祭り、そして鍋祭りの用意と。

うむ、やっぱり冬は鍋!
楽天でなんと牡蠣2kgが4000円!
ちゅーことで友達4人で牡蠣祭り開催。

到着              開封、ナニ?この数!
kaki_01.jpgkaki_02.jpg







予想以上の多さに愕然。
まぁ、よく見たら10人前って書いてあったんですけどね!

kaki_03.jpg







ほっこり4人でいただきました。
やっぱ牡蠣はいいわぁー。
でも、まだ残ってる罠。

牡蠣フライでも作ろうかなー。
今日は今年の撃ち納め。
足腰に来るアウトドアにいってまいりました。

久々のアウトドアだからでしょーか、激しく楽しかった。
笑いあり、連携の取れたプレイあり、心の底から楽しんだ!
カレーもタダだったし!
しかしモツ煮込みは食べられない小生なのでありました。

今回印象に残ったのは、前線の押し上げが綺麗にきまったゲームがあったこと。
ガチガチに勝ちに行くわけではないけどやっぱり連携決まると嬉しい。
それと笑いのバランスが取れてるのが我がチームの良いところ。

来年も愉快なメンバーと楽しいゲームができますように。
と、綺麗に締まった!
うはー、もうマジで教習所三昧です。
平日も不況のお陰で仕事無いし、平日も最終の技能には極力乗ってます。

お陰で、2段階(路上)も仮免からほぼ1週間で、7時限乗りました。(最速19時限)
いまんとこ路上もノーミスでやれてますが、こっからがまた勝負。
もう、毎回大汗かきながら必死です。

目標は、1月末までに卒業検定READY状態にもってくこと。
2月になると学生さんが大勢来るので…。
さぁ、ここが踏ん張りどこです、仕事は3番、教習所は2番、1番はラブプラス


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]