忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れたころにふと更新してみる実験。
なんというか、twitter始めたらそっち一辺倒になっちゃったんですよね。

と、言い訳はいいとして本日は今年の撃ち納めにForest UNIONに行って来ました。
1回定例で行った事があるとこですが、平らなフィールドに多数の遮蔽物があるフィールド。
大変、足腰に優しいフィールドです。

んで、そこをチーム貸切でやったわけですが、こう定例では200名オーバーでやったのが信じられない。
オーバーフローっしょ、と今思うw
さすがにフィールド全域使うと17名(確か)では広いかもだけど、フラッグに位置調整すればそれは問題無し。
結論言うとすんごい楽しかった。
自分で完全に遮蔽とったつもりでも横からはがら空きだったり色々ヘタレ加減を見せまくりでしたが…w

今回のトピックスはイカ2点
1)フルオートの電動にコッキングハンドガンでタイマンを挑んだ漢。
2)新規加入のお嬢様の突っ込みぷりがヤバかった。

1)はやられた後にフィールド内で見学してたら目の前で展開された光景なんです。
フルオートの電動(テロ役)が隠れている遮蔽物にコッキングハンガン1丁で威圧射撃しながら接近。
結果はやられてしもたわけですが、これぞ漢と言う感じ。
いや、その時は笑っちゃったわけですが、すんません。

2)は先日サバゲ合宿に行ってその際に加入が決定したおぜう様なのですが…。
ちと電動が無いと言うことで比較的重めな自分の89式をレンタルさせていただきプレイしてもらったところ!
まぁ、前線にイクイク。
果敢に突っ込む姿に感動すら。
これは才能アリとしか思えない。
そしてそのおぜう様のカレシ(語尾上がり)はチーム内トップクラスのスピードアタッカーさんでして。
これは今後期待せざるを得ない!

と、色々楽しめた撃ち納めでした。
突発BBQもあったりしてヒジョーに良かったです。
残念だった点は、車が樹液にやられてた事位。

なにはともあれ皆様よいお年を、と締めてみる。
PR
ネカフェからこんにちわ。
今日は半期の1回のキャットロールデイでした。(人間ドッグ)

苦手なバリウムと発泡剤のおかわり食らってお腹いっぱいです。
今回は補助が出るので脳画像診断やってきました。
狭いとこに入れられてガーガー音するので苦手な人はダメっすね、あれ。

これから結果を聞きに行きます。
何かでそうで怖いw
夏が終わった。
9月に使おうとした夏休みは40度の高熱を出して溶けて消えた。
お盆休みは夏の漫画祭りと波乗りで燃え尽きた。

俺の夏は終わった。
完全に脱力放心モードです。
7/3,4の二日間、幕張メッセに行ってまいりました。
IDOL M@STERのコンサートっすよー。
熱い漢の願いが届いたのか、苦節2年位?でとうとう念願のチケットゲット!
ありがとう!熱い人

んで、感想なんですがもう、俺の言葉じゃ表現できない。
なんつか、想像以上に楽しくて感動しますた。
調教された連中が集まるコンサートってやっぱ最高です。
キャラのイメージカラーのサイリウムを全色揃えるのは当たり前。
コールもかなりきてました!
1日目はアリーナでサイリウム振りまくって2日目は二階から会場の全貌を見て感動。
始まった瞬間一斉にオレンジに輝く会場。(弥生のキラメキラリがOP)
笑って泣きそうになってマジ最高の2日間でした。

これはその名残。
使用したサイリウム総勢66本(3人合計)
値段はプライスレス!つか、全カラー準備は必須。
寂しい思いしますよ!
IMAS_CY01.jpg







対釘宮決戦兵器、高発光サイリウム@ピンク
IMAS_CY02.jpg







宴の後でもまた我が家で輝くサイリウム達。
次回は全色最初から買うからな!
IMAS_CY03.jpgIMAS_CY04.jpg







1日目はよかったのですが2日目はサイリウム難民と化して駆けずり回りました。
最終的に赤だけ手に入らず悔し涙を流すはめに…。
別働隊として動いてくれたtinomax3お疲れでした。

あぁ、この達成感。
仕事行きたくねぇ…w
以前のエントリで逝去したDELLのサブノートですが、めでたく復帰しました。
取りあえずDELLのサポセンに電話して仮見積もり出してっとそこで悩みました。
DELLは考えられるすべての可能性で初期見積もりを出します。
自分の症状だとマザーボードとHDD全換装の見積もりで59K程度。

うーん、これって新しいの買ってもよくね?
そう思って葛藤しました。
でも、中にサルベージしたいデータもあるし(エロジャナイヨ!)一丁やってもらうかと。
で、工場からの正式な見積もりが来たらメモリを片方交換だけで20Kと。
うーん、メモリなら自分で換装できたなぁ、何故そこを疑わなかったかと思った。
しかしここまで来たらしょーがない、20K払って修理してもらいました。

本日目出度く退院。
正常に起動しました。
しかし、壁紙がアニキ系にしてあった事をすっかり忘れていたわけで。
これ見られたんだろうか。
いや、アッー!な画像ではないんですけどね!

なにはともあれ、PC3台体制に戻れて落ち着きました。
録画サーバ用PCが1台放置されてますが…w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]