忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやまぁ、まず私信。
て、言うかこのblog自体が身内向け日記で有効な情報発信なんてしてないんですけど。
落し物でお世話がせしたすんませんですた、学友sよ。

と、陳謝モードで始まったわけですが!
今日1日のゲームで印象に残った事。

・バトルロワイヤルでヘタレofヘタレ(最下位)に。
K隊長殿の作戦にまんまとはまった俺、まじうまいっすよ、さすが歴戦の勇士。
もう完璧に1Fに降りたと思ってました、想定通りの動きだと。
しかし、2Fをうろついて元のポジションに戻ろうと振り返ると、そこに銃弾。
あぁ、なんと言うヘタレっぷり…。

・遠い距離からフリーズ状態。
フィールドの1Fの迷路の外周を進攻する俺。
壁にピタリと身を張り付け厳戒態勢。
そして、ふと上を見ると…
にこやかに微笑む不動のエースYさん、そして俺に狙いを定めた銃口。
俺「ヒットって言っていいすか?」
頭上5m位からフリーズ状態でした。
あと2秒たってたら脳天撃たれてましたねw

この2点でしょうか。
サバゲーやってるとこういうやられたー的シーンが俺の中に印象強く残ります。
多少活躍したとこもあるけど、それをすべて上記2点が吹っ飛ばしておりますw

あ、初めてフルオートトレーサーでテロやれたのよかったなー。
位置はバレバレになるけど撃ってておもれーっす、蛍光弾。
単価高いっすけどねw
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
警告
降りたフリ、は
ちょっと非紳士的行為だったかと反省しております…

隊長として
なにがなんでも最下位にはなりたくなかったもんで!
K隊長 2009/10/06(Tue)13:06 編集
Re:警告
>降りたフリ、は
>ちょっと非紳士的行為だったかと反省しております…

いやいや、余裕で作戦のうちっすよー!
まじうまいと思いましたw

>隊長として
>なにがなんでも最下位にはなりたくなかったもんで!

自分は落ちるとこまで落ちたので次頑張りますよw
何気にバトロロイヤルも結構いいっすねー!
【2009/10/06 21:28】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]