忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南から先生がやってきた。
武術の先生がやってきた!

友達のGaleさんがGWにあわせて上京してきました。
以前から、拳法の型教えてーなんてチャットで話してたんですが、とうとう現実の話に。

場所は品川、芝浦公園。
GWで地方で出払ってるからか、人影はほとんどありません。
んで、いっちょーやるかと、まず基本の立ち方と足運びを教えてもらったんですが…。

むずいw

型なんてもーずっと先の話w
一応一連の流れは動画で撮らせてもらったけど、まず無理www
でもですよ、足運び練習してるだけでなんかおもろい。
馬歩立と登山式ってのを教えてもらったんですが、重心とか足の動かしかたがまぁムズイw
なんか、ここ当分歩き方がちょっと変になりそうな予感がします。
Galeさんこっち引っ越してこない?w
PR
この世に生まれて数十年。
はじめてアイロンを自分でかけましたw

あれっすね、やってみるとなんつーか凄い集中する!
しわ伸ばしに没入してしまいます。

仕事よりゲームより集中してるかもしれませんw
公私ともになんかいやーんな状況が続いてましたが、なんとか自分の中で整理して落ち着いてきますた。
ダメっすね、1回負のスパイラルに思考が入っちゃうと抜け出せない感じで。

積み残しの課題をそろそろ潰していきまっそい。

1)録画環境
2)エンコ環境
3)ダンボール部屋の整理
4)スト4、SAキャンセルコンボの練習
5)新兵器の購入

録画環境はなんといか整ったけど、なぜかRecTestがチューニング空間をCATVにしてくれず。
しかたないのでTVTestで録画するよにしました。

エンコ環境はまだ調査段階。

ダンボール部屋の住人は増える一方。

昇龍拳のSAキャンセルむずいっす。

んー、緊縮財政なんだけど新兵器欲しい。

んー、課題は多いなw
公私共に色々ゴチャゴチャしてて欝です。
あー、やる気おきねー。

SOP MODでも買うか、景気づけに…。
墓穴になりそうだけどw
先日、懇意なサバゲーチームさんと新年会やりました。
ビデオ上映なんかもあり、酒が進む進む。

いやー、久々にかなり泥酔してしまいますた…。
絡んでしまった皆様すみません。m(__)m

楽しくて飲みすぎてしまいましたー。
次回のゲームでは生贄としてオーバーキルしてください。
あぁー、なんでいつもこうなのぉー!!(心の叫び)

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]