忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/1から教習所通い始めて数ヶ月。
本日、梅の季節の前に桜が咲きました。
あぁ、憧れの運転免許!
2回目だけどナ!(面取り食らった人間です)

もう、かれこれ18年も前に召し上げられて以来、遠くに遊びに行くにはいつも友達頼りでした。
サバゲーもピックアップしてもらってるし。
それもこれも今日で終わり、のはずw
少なくとも友達が疲れた時は運転代わってあげられる身分になりました。

それと、ペンディングしてた波乗りも再開予定です。
6年も行ってないのでもう素人と同じですが…。

ほんと電光掲示板に自分の受験番号が表示された時はちょっと感動しました。
うーん、最初に取った時に記憶が薄いのは親のお金で取ったから?w

なんにせよ、、また羽を取り戻した気分です。
さぁ、次はマイカーだ。
PR
先日ですが、無事に教習所を卒業しました。
なんとかオーバー無しでの卒業、ほっと一安心です。
つか、なんか卒業で燃え尽きて本免へのモチベーションがw
これじゃ本末転倒だ!

なので、これから毎日交通法規の勉強しまっつ。
教習所がやってるネットでの勉強システムは1年間使えるそうで。
本免も一発でいきます、つかいかないと色々面倒だw

今は仕事半分で車の情報収集する毎日。
仕事しろ、俺w
2010年でございます。
年末年始は忙しかったり飲んだくれたりとバタバタで過ぎていきました。
今年はアレですなぁ、免許を取って車を買って海に帰る。
これが目標でしょうか。
と、なるとウエットスーツも新調しないと…。

なんとも世の中金がかかる事だらけです。
でも、趣味とか自分の好きなことに金かけられるだけまだ幸せかなとか思うこのごろ。
あぁ、永遠であって欲しい。

なにはともあれ今年もよろしくお願いします。

師走です、んーなんか今年は年末が超多忙でした。
銀行や保険の手続きから漫画祭り、そして鍋祭りの用意と。

うむ、やっぱり冬は鍋!
楽天でなんと牡蠣2kgが4000円!
ちゅーことで友達4人で牡蠣祭り開催。

到着              開封、ナニ?この数!
kaki_01.jpgkaki_02.jpg







予想以上の多さに愕然。
まぁ、よく見たら10人前って書いてあったんですけどね!

kaki_03.jpg







ほっこり4人でいただきました。
やっぱ牡蠣はいいわぁー。
でも、まだ残ってる罠。

牡蠣フライでも作ろうかなー。
うはー、もうマジで教習所三昧です。
平日も不況のお陰で仕事無いし、平日も最終の技能には極力乗ってます。

お陰で、2段階(路上)も仮免からほぼ1週間で、7時限乗りました。(最速19時限)
いまんとこ路上もノーミスでやれてますが、こっからがまた勝負。
もう、毎回大汗かきながら必死です。

目標は、1月末までに卒業検定READY状態にもってくこと。
2月になると学生さんが大勢来るので…。
さぁ、ここが踏ん張りどこです、仕事は3番、教習所は2番、1番はラブプラス


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]