忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、ここんとこ土日に平日の夜と教習所三昧です。
疲れるけど、11/1に教習開始して11/28に仮免許まできました。
ノーミスだったのは自分的には奇跡w
Sとかクランクもっと苦労するかと思ったら案外体が覚えてるもんですね。

で、今日はじめて路上出てきたんですが、もうテンパりまくりw
運転に集中すればいいんですけど指導員さんが雑談を持ちかけてくる。
これはあれか?こう注意力散漫にならないか試してるのか?そうなのか?
まぁ、ダンマリよりいいんですけどー。

さて、路上に入って最短で2ヶ月と踏んでます。
ノーミスでいけるかなぁ。
PR
先月にまな板の上でキャットロールした結果が送付されてきました。
なんか、食堂裂孔ヘルニアとか書かれてるんですが。
ぐぐって見るとなんか横隔膜の穴から胃がはみ出てるとか。
治療の必要無しになってるけど気になるなぁ。
特に自覚症状はないですけど…。

そして、色々測定結果をさらしてみる。
マイドクターに見てもらうためだけに、まさにチラ裏。
しかし、空腹時だと体脂肪が高めに出るんですよね。
普段は15%前後です。

****身体関係****
身長 163cm
体重 54.1kg
体脂肪率 17.5%
肺活量 4250ml
血圧 115/74mmHg

****糖代謝****
血糖 87mg/dl
ヘモグロビンA1c 5.2%

****肝・膵臓機能検査****
GOT 21 lU/l
GPT 26 lU/l
ZTT 3.3
TTT 0.4
Al-P 197 lU/l
総ビリルビン 0.6 mg/dl
直接ビリルビン 0.2mg/dl
γ-GTP 61 lU/l
LAP 63 lU/l
LDH 325 lU/l
Ch-E 249 lU/l
総蛋白質 7.2 g/dl
A/G比 1.8
アルブミン 4.6 g/dl
アミラーゼ 70 lU/l

****脂質代謝****
総コレステロール 197 mg/dl
HDLコレステロール 81 mg/dl
LDLコレステロール 106 mg/dl
中性脂肪 48 mg/dl

****血球検査****
赤血球数 496 10^4/ul
白血球数 41 10^2/ul
血色素量 15.3 g/dl
ヘマクリット 46.9 %
MCV 95 u^3
MCH 31 pg
MCHC 33 %
血小板数 26 10^4/ul

あー、疲れたw
いやぁ、台風18号すごかったですね。
朝起きたら雨は止んでるし、晴れ間も覗いてるので余裕で出勤したんですが…。
#それでも保険でいつもより15分位早く。

ところがどっこい、強風に滅法弱い京葉線が通勤電車なわけで。
案の定、間引き運転中。
でも、5分位遅れでいも乗ってる電車には乗れました。
でもでも、東京へ行く着く途中駅で足止め。
海沿いだし川渡るし、どーしようもないんですけどねぇ。
7:00過ぎから昼飯駅で食ってもまだ動かず。
午前半休使ってももう間に合わない時間になってしまったので休みました。

で・も・
当然、下りの電車も動いてないわけで…。
タクシーは長蛇の列だし値段も高いからNG。
バスはウチまで行くヤツは無い。
なので3駅分ですけど歩いて帰ってきました。
うーん、結果的に休みになったけど全然休んだ気がしない1日でした。
半期に一度のキャットロールタイム。
乾いた喉にバリウム流し込むのとゲップ我慢には全然慣れません。
と、人間ドックに行ってきました。

胃の検査は毎回悩むのですが、どーしても胃カメラに抵抗があってバリウムに…。
カメラの方が正確だし被爆もしないで済むからいいんでしょうけどねー。
なので今回も俺はまな板の上でキャットロールしたわけです。
カメラマンの指示で左へ右へ、ある時は逆さ落としに。
逆さ落としはかなーりの角度で逆立ちに近い状態にされます。
これ、腕力が弱い女性とか無理じゃね?と思う昨今。

結果はサラっと聞いてきましたがまぁ異常は無し。
ただ、ウエストが70cmになったのでちょっち太ったかも。
前回受けた時は毎日ブートキャンプやってたからなー。

終了後はただ飯をビル最上階の中華料理屋で食らってきました。(ガラス越しで写りこみが…)
2009Doc1_1.jpg







NECとカシオ&日立が携帯事業で合併だそうで。(from impress)
自分は、IDO時代から含めると20機種位は端末変えてます。(キャリア変更は1回もナシ)
正確な数字はもうわからんほどw

んで、その数ある使用端末の中でも東芝とカシオの比率が非常に高いです。
多分、Panasonicが1回と、三菱が1回、それとソニエリが1回抜かして全部かも。
何がそんなにいいの?って言われるとなんか答えに詰まっちゃうんですが。
こう、ぱっと見て機能見ていいなって思うとTかCなんですよねぇ。

そんな中でのNECとの合併。
冠がNECが前ですし、無論投資比率もNECが一番多い。
社長もNECからですね。
うーん、これからはNECの名前でAU向けの端末が出るのかな。
AU向けのノウハウはカシオ日立が持ってるから何かが大きく変わる事はないでしょうけど。
んー、Cの冠無くなっちゃうのかな。
ちょいと寂しい気分です。

まぁ、補助金制度なくなって端末高くなったから全然機種変更してないすけどね。
5万とか6万出すならPS3とToV買いますよ、俺はw
#最新じゃなければ安いのだろうけど。

追記:
記事ちゃーんと見たらブランド名は変わらんですな、早とちりな俺めw
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]