忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、戦場帰りにコンビニによりました。
軽く食うもの買いに。

そしたらですよ、会計中にふと店員さんの後ろの棚を見ると…。

そこには弐本の木製バットがゐた


いや、強盗への対策かもしれんど…w
確か基本的にコンビニ強盗とかは、逆らうなが基本のはずだけここは攻めてます!
「ペイントボール常備してます」ってとこは多いですけど。

アグレッシヴな防犯対策(本当にそうなのかは知らんが)にちょっとびっくりw
そんなウチにはトンファーがあります。
これも防犯でしょうか。
PR
辛いもの好きです。
ええ、入り口の方は相当な耐性もっております。(微妙に下品)

珍しくカップラーメン買って食いました。
ra-men.jpg







石神井の「井の庄」ってとこのラーメンみたいです。
辛辛魚って名前の商品です。

んー、結構辛いですけどまぁ普通ですな。
入り口では。(しつこく下品)
ちょっと脂が濃い目で胃が弱ってる時はやばそな感じでした。

さぁ、明日体はどうなってるでしょーw

1/25の日曜に友人の結婚式に行ってきました。
あぁ、人の結婚式に出るのはもう何度目か…w

今回は、坊主頭+横にスジを入れていきました。
あと、ガラが悪そうな目がねも、入手。
しかし、残念ながら髪の毛が短すぎてスジは目立たず…w

式は椿山荘だったんですが、メシウマでした。
奥様はノリの良い方で楽しい披露宴&二次会でしたなー。

しっかし、明けて月曜には疲れからか熱が。
まるで運動会頑張りすぎて熱出す小学生だな、俺w
もう年が明けて随分たつわけですが、今更ながら今年の目標。
…。
あれ?
今年の目標とかたてるの始めてかも…。
まぁよし。

えーと、「ちょっとでもいいから計画的になろう
これにしました。

自分の事ながら、購買、遊び、仕事どれを取っても相当無計画です。
もう自慢できるくらい。
ちなみに、家も衝動買いです。
サバゲでも当初の予定通り動けた事はあんまありません。
作成立案してくれた方に頭が上がりません。

あと、計画っつーかToDoリストを手帳に書こうときめますた。
ほんっと、漢字が書けなくなってるんですよね…。
漢字を思い出す、後汚い字をもちっと綺麗にが目標。

でも、あんまりきばりすぎません。
きばりすぎるとすぐ折れるからw
新春からどーも調子悪いです。
熱が38度出るわなにやら、幸いインフルエンザではなかったのですが。

で、だ。
チャリンコ盗まれました…。
SPECIALIZEDのSirrusです、有名なクロスバイクですね。
マンションの駐輪場で盗まれました。
フレームと後輪を細めのワイヤーでロックしただけなんで、切られたっぽいですね。
以前にも、20万かけたマウンテンバイクやられました。
ぶっといワイヤーで駐輪しといたんですが、結んであった鉄網ごと切られて盗まれました。

マウンテンバイク、クロスバイクは狙われる事多いみたいすねー。
皆さんも気をつけて…。

P.S
自転車は自分の唯一の私的な移動手段なんで、即座に新車買いました。
またSirrusですが、今度は黒。
ワイヤーロックもぶっといのをつけました。
まぁ、それでもやられる時はやられるみたいですが…。
ちなみに、自転車も原価高騰の煽り受けたらしく、新モデルは微妙に変更が。
シフトがラピッドファイヤーから、グリップシフトに変わってました。
自分はラピッドが好きなんで旧モデル買いましたが。
店員さんに聞いたところ、グリップシフトの方が安く上がるんですよっと言ってました。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]