忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日、コマンダーから指令が入りました。

「5/4に有明が戦地になる、先行して橋頭堡を築き、壁サークルへの襲撃にそなえよ」

つーわけで、SUPER COMIC CITY 18に傭兵してきました。
ほぼ始発の出発で、6:00時に現着。
東館の駐車場の前の歩道で並ばされてる。
まぁ、でも本番(夏と冬のコミック某)に比べたら並んでないも同然の人数。

コマンダーとは7:30位に合流してミッションリストを受領。
今回は冬にあまりの列の動かさなさに泣く泣く断念したサークル含んで4箇所がMy duty。
全部壁ですが、やっぱコミケより楽勝な行列っすなー。
長くて30分強の行列ならマジ余裕。
初めてミッション完遂できましたよw
ところで、今回はどーもスタッフの数少なかったのかー
1)一般入場で整列させないまま館内に誘導
2)外周サークルの行列整理を中々やらない
この2点、ひじょーに悪かったです。

駐車場からの入館は整列させないし、東123、456で分けるとかもしなのでちょーカオス。
かなり危険な雰囲気ですた。
外周サークルも最後尾札ねーし、スタッフの姿無いから広がってたりしてダメダメ。
写真撮ってるスタッフが数人いたんですが、そんな事するんだったら行列整理しろと。
まぁ、お品書きが伝言ゲームで伝わって来たのは笑いましたがw
#これはサークルさんが用意してなかったんですなぁ。

以上、ヲタの小言でした。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
オツでした・・
ちょっと今回はひどかったねー。びっくりしたよw
前回のSCはそんな悪印象受けなかったた記憶…。
島中の突発列にも対応できてなかったし、スタッフさん少なすぎたのかもしれん。
夏はそうでないことを祈る。
本番もよろしくお願いしますw
駐屯地警護にあと1人は欲しいなw
指示出す人 2009/05/05(Tue)15:47 編集
Re:オツでした・・
>ちょっと今回はひどかったねー。びっくりしたよw
>前回のSCはそんな悪印象受けなかったた記憶…。
>島中の突発列にも対応できてなかったし、スタッフさん少なすぎたのかもしれん。
>夏はそうでないことを祈る。

彼らはスキルフルなんで大丈夫でしょうw
確かに今回はスタッフすくなーって感じだったねぇ。

>本番もよろしくお願いしますw
>駐屯地警護にあと1人は欲しいなw

あれですな、123と456をまたいで移動する時とか駐屯地にブツ置いて行きたい。
そこに居てくれるだけでいい、募集中ですw
【2009/05/06 19:03】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
遠乗り     HOME     蟷螂拳入門?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]