忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで夏のよーな日差しと気温。
今日の戦場は、佐倉の某インドア。
そして、なんと参加者20人!
いやー、にぎやかなのいいっすねー。
みんなノリいいですし。

さて、お品書きは・・・

・ハンドガン戦
・パンダ様争奪戦
・テロ戦(時限爆弾アリ)

うむ、熱い1日になりました。
爆弾は爆発したりうまく処理出来たり、パンダにアイカメラは搭載されるし。
とか言って、第1ゲームでフラッグゲットしてからいいとこナシでしたが…。
ちょっと早く死にすぎてました、サーセンK隊長w

途中からは見学の筈だったお嬢様も参戦し大いに盛り上がりました。
中でもK隊長様はNERFって言うトイガンで参戦!
射程は4m!
漢であります…w
でも、これなんか結構かっこいいんすよ、何気に。
リーコンCS-6だったんですが、微妙にSCARっぽい?
いつかNERF縛りのゲーム開催があるのか!?
それはそれで楽しそうなんですがw

さて、次回は交流戦の練習も兼ねたゲームです。
ちょいと距離と時間がナニなので近場で前泊してるかもしれません。
そして私信。
鉄砲玉さん、アナタのガバのマガジンをすべて俺が回収してしまいますた。
次回もってきまーす。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おつでした!
終盤戦
ナーフでK姫を釘付けにしました!

NERFは、有志が定期的に集まって
イベントを行ってるらしいです。
プリンキングやったり
オリジナルカスタム見せあったり。

NERF縛り…
かつてない白兵戦になるでしょうな!
K隊長 2009/05/11(Mon)09:58 編集
Re:おつでした!
>終盤戦
>ナーフでK姫を釘付けにしました!

GJすぎますw

>NERFは、有志が定期的に集まって
>イベントを行ってるらしいです。
>プリンキングやったり
>オリジナルカスタム見せあったり。
>
>NERF縛り…
>かつてない白兵戦になるでしょうな!

CQBな距離でも安心出切るのがいいっすねw
弾回収がちょっと大変でしょーかw
【2009/05/11 20:24】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
主夫への道     HOME     遠乗り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]