忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消費期限を10日以上過ぎたハム、こいつをどう思う?
すごく…危険です…。

食った後気付きました。
いやさ、もう消費期限過ぎてる事は薄々わかってたけどみないで食べました。
そしたら、まぁなんと言うことでしょう、10日以上前!
以前にもかなり熟成させたハム食って大丈夫だから問題ないっしょ、そう思ってた時期が俺にもありました。

しかして…

6:00~12:00
意欲的に義務をこなす。
朝医者行って、帰宅してすぐカートもって食材と酒の買出し。
微塵も調子の悪さはない。

12:00~14:00
白菜と豚バラ煮込みっつーか鍋もんみたいなもの建造。
8食分になる。
ここで、俺に電流走る。
体が・・・、だるい・・・?
検温結果37度後半。

14:00~17:00
だるさ絶好調。
検温結果38度後半、動きが緩慢になってくる。
しかし今日はTRPG(Dungeon&Dragons3.5e)のセッション日。
経験値が欲しい!

18:00
だるさ最高潮。
検温結果は39度ちょい。
TRPGはskypeで交わさされる会話を状況をヲッチしつつリビング脇の和室でぐったり。

19:30
確かこの位かな、もうだるくてもかまわない!
TRPGに参加、あえて検温せず。

22:30
TRPG終了。
全滅の危機を乗り越えてれべるうp、やった甲斐があった。
しかし体は危険水域に。
喋るのすらだるい。

23:00
就寝、しかし寝られない。
熱はどうも40度近い予感、夢と現の狭間を彷徨う、俺は旅人。
夜中数回嘔吐。

翌朝6:00
検温。
結果は41.6度。
大当たりキター!!!!
会社休む、食中りとは思ってたけど一応保健所の対策室に電話。
普通に内科いってヨシとの回答。
フラフラ状態で医者行って注射1本打たれてきました。

固形物は受け付けず、食欲なんか微塵もナシ。
ポカリスウェットとウイダーインゼリーでなんとかもたしますた。

あれだ、消費期限はまぁ守っとけ!俺!
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
賞味期限と消費期限の違い…

痛感!
K隊長 2009/05/22(Fri)18:04 編集
Re:無題
>賞味期限と消費期限の違い…
>痛感!

いやー、体でおぼえました、この違い!
もう2度とやらない!多分!
味は普通だったんすよねー、味は…。
会社では、件のインフルエンザではと危惧されてた模様ですw
【2009/05/22 20:12】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
主夫への道2     HOME     解凍実験
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]