忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 11  2019/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本年の撃ち収め。
千葉のNo.9SCに行って参りました。
BJ(バンブージャングル)ってエリアを貸しきりでレッツサバイブ!

当初、webなんかで見てると結構狭いのかなーとか思ってたらこれが結構広い。
更に山越えもあり、体力も要求されるフィールドでしたw
今回も電動戦、ハンドガン戦、テロ戦とサバイブ、サバイブ。
ハンドガン戦では、イサカM37のポリスモデルを我がバディに借りて奮戦。
はじめてコッキングガンでのフラッグゲット!
援護してくれた人達が、うまく気を引いてくれたお陰様です、多謝。
あれだな、シャガン持って行かなかった俺、失格気味。

そして昼休みには、なんとプロモーションビデオの撮影が!
モチーフは喰霊-零-のOPで、自分も黄泉役で2カット出演。
動画完成を今から心待ちにしております。
しかし、さすがプロの仕事って感じでした、手際がw

さて、今年はこれにてサバゲは終了。
いつも誘って頂いているSHOWTIMEさんには感謝です。m(__)m
来年もよろしくお願いします。
PR
毎月恒例、千葉の某インドアフィールドで貸切サバゲー行って参りました。

今回もハンドガン戦、テロ戦、更にエコ戦と堪能。
いやー、爆弾がテロ戦で思いのほか活躍してくれて買った身としてうれしいですw
しかし、爆弾処理班のTさんに解除されまくりましたが…w

そして、私的にやられたーポイントが今回は2回。

1)K隊長様に、撃ちあいの末、頭出すタイミング読まれてヘッドショット
2)またもK隊長様に、2Fクリア返し(※)されてしまったこと

2)は特に自分不注意さに泣けましたw

次回は、次回こそは!
あと、ショットガンの面白さがわかってきた気がする。

※フィールド内に2F部分があり、そこをクリアしたと思いクリアコールを高らかに。
しかし、その後速攻で隙をつかれて、尻を撃たれた上、高らかにクリアコールを返された事。
説明長すぎw
本日は、千葉の酒々井方面でサバゲってまいりました。
インドアです。
いや、インドアで良かった、アウトドアでは定例やってましたが雨で中止が濃厚な感じ。

本日も、フラッグ戦、殲滅戦、テロ戦と堪能。
テロ戦では、先日購入した時限爆弾を投入。

コイツ(爆弾)なんですが
1)爆発まで3分を切るとカウントダウン音が鳴る
2)爆発まで3分を切る前はどの線を抜いても爆発する。
3)正解(解除)の色が点灯しているLEDでわかってしまう。

こんな仕様でして。
1)はまぁいいとして、2)は困った。
3)に関してもスリルが無いではないか、と。
爆弾処理なんて、あれっすよ、どれかどれか!と悩んで切るのが正解ってもんで。

そんなわけで、みんなでルールを決めました。
1)爆発3分前以前に発見した場合は、警察が陣地に爆弾を持ち帰れば勝ち
2)LEDはガムテープでマスクして、どれを抜けばいいかは感頼りに

こんな感じでやってみました。
いやー、これが思いの他楽しめました。
最初の1回は、テロ側が全滅して、爆弾も発見(カウントダウン開始後)
しかも、バッチリ解除線を抜いて警察の勝ち!

しかしですよ、2戦目以降テロのメンツが入れ替わったんですが・・・
爆弾をあえて見える場所に晒して、食いつく警察を蜂の巣作戦にw
警察側はなすすべなく、連敗続き…。
確か、最後に1回だけ爆弾回収には成功したんですが、はずれ引いて爆発w

うまくいかんもんですな…。

そんなこんなで今回もたっぷり楽しめました。
参加した皆様お疲れ様でした。
次回も頑張るぞー。
本日は、代理購入の代金回収を兼ねてまたも秋葉原に出没。
おい、連休中に三日は確実に秋葉原いなかったか?俺。

まぁ、それはそれとして。
サバゲのグッズをチームで購入しました。
6b4ca9b6.jpg







時限爆弾君でーす。
使い方はこれから調べるけど、テロ戦にいかがと。
ルールとかはその時によりアバウトな感じで。

でも、3000円するんだから電池位付けろよと思った俺ですた。
六本木。
これまでに結婚式の二次会で1回行った事あるだけです。
まぁ、それは良いとして。

いつも一緒にサバゲーをやらせて貰っているSHOWTIMEさんとの懇親会に行ってきました。
場所は、六本木のシューティングバー「ホローポイント

ここは、小さいけどシューティングレンジがあって、エアガンが撃てたりします。
持ち込みもOK。(ただしハンドガンのみ)

普段は、フィールドでしか会わない人に普通の場所で会うと新鮮でしたw
飲み会はおおいに盛り上がり、実はSHOWTIMEの隊長さんは俺らの先輩である事が発覚w
他にも色々お話聞けて楽しかったっす。

あと、ホローポイントでモスカートランチャーを試射する事ができました。
凄いっす!
撃った時の衝撃が!
もう、ターゲットの紙はボロボロ。
あれを目の前の撃たれたらしねますな…w

そんな楽しい1日でした。
最後に一人でガンガン飲んでしまってすいませんでしたw
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]