忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、千葉の酒々井方面でサバゲってまいりました。
インドアです。
いや、インドアで良かった、アウトドアでは定例やってましたが雨で中止が濃厚な感じ。

本日も、フラッグ戦、殲滅戦、テロ戦と堪能。
テロ戦では、先日購入した時限爆弾を投入。

コイツ(爆弾)なんですが
1)爆発まで3分を切るとカウントダウン音が鳴る
2)爆発まで3分を切る前はどの線を抜いても爆発する。
3)正解(解除)の色が点灯しているLEDでわかってしまう。

こんな仕様でして。
1)はまぁいいとして、2)は困った。
3)に関してもスリルが無いではないか、と。
爆弾処理なんて、あれっすよ、どれかどれか!と悩んで切るのが正解ってもんで。

そんなわけで、みんなでルールを決めました。
1)爆発3分前以前に発見した場合は、警察が陣地に爆弾を持ち帰れば勝ち
2)LEDはガムテープでマスクして、どれを抜けばいいかは感頼りに

こんな感じでやってみました。
いやー、これが思いの他楽しめました。
最初の1回は、テロ側が全滅して、爆弾も発見(カウントダウン開始後)
しかも、バッチリ解除線を抜いて警察の勝ち!

しかしですよ、2戦目以降テロのメンツが入れ替わったんですが・・・
爆弾をあえて見える場所に晒して、食いつく警察を蜂の巣作戦にw
警察側はなすすべなく、連敗続き…。
確か、最後に1回だけ爆弾回収には成功したんですが、はずれ引いて爆発w

うまくいかんもんですな…。

そんなこんなで今回もたっぷり楽しめました。
参加した皆様お疲れ様でした。
次回も頑張るぞー。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れさまでした!
時限爆弾、なかなかでしたね〜

あぁ…戦場が恋しい…

エリア88を除隊した風間真の心境。
K隊長 2008/09/24(Wed)10:28 編集
Re:無題
>お疲れさまでした!
>時限爆弾、なかなかでしたね〜

なかなか良かったですよー。
最初は仕様を見てダメかなーっと思ったんですが。

>あぁ…戦場が恋しい…
>エリア88を除隊した風間真の心境。

戦線復帰を心待ちにしております!
先輩!w
【2008/09/25 21:06】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]