忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、千葉の某フィールドでサバゲーってまいりました。
インドアのハンドガン戦がメインです。

まず自分の結果は、はじめてフラッグゲットが出来ますた。
しかも2回、あれ3回かな?
まーそれも、同じチームに居た人のバックアップがうまかったからってのが大きいですがw

久々フル参加の友人ドムさん(仮名)がフラッグ3回位ゲットしたのは驚き。
チーム内一番のデコイ(囮)と言われてたのに!

最期の殲滅戦では首太族酋長さん(仮名)と最期まで残れたし、中々の結果でした。
あと、鉄砲玉さん(仮名)にショットガンでヘッドショットされました。
ファック。
嘘です、いつもピックアップ感謝してます。

SPLASH_Apr6.jpg










今日の装備はこんだけ。
BDUも下だけで、ヒップホルスターにP226。
腰のホルスターにガバメントがありますが、調子おかしくて使えませんでした。
P226だけでマガジン4本あるから十分だけど。
しかしP226キラキラして非常に目立ってしまって隠密行動には不向きなようですw

あー、後テロ戦で久々にG36Cでばら撒きやってきました。
そん時に、鉄砲玉さん(仮名)からヘッドショットされたわけです。
ファック。

まー、全体的に面白くゲームできて良かったす。
さー次回はどこで開催だ?
PR
千葉の某所にサバゲやりにいってきました。
参加人数は9人で、うちらは4人なのでほぼ終始4vs5でフラッグ戦等を。
今回は、なんか調子良くスコスコとkill稼げました。

んで、途中でテロ戦と言うかハンデ戦をやろうと言うことで3vs6の殲滅戦をやったわけです。
テロ側は電動の長モノ使用、警察側はハンドガンとショットガンな感じです。
でも、テロ側が持ってる武器が
P90
P90
G36C
・・・。
どう見てもテロっぽくねぇ。
見た目はシュマグでテロっぽくなってましたが。
しかも、すべてテロ側が殲滅されて終わると言うへたれっぷり。
銃の性能と強さは必ずしもイコールではありませんな。
あぁ…。
前のページ     HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]