忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕飯どうしよう、なんか作るのもだるいなー。
かといってコンビニ物はイヤだし。
そうか、街に繰り出そう、それがいい。
そう、夕飯を食いに行ったはずでした。

おや、何かピラティスマットの上がおかしいですよ?
amp_1.jpgamp_2.jpg







我が家にマーシャル(11Kyen)がやってきた!
ヘッドフォン(12.6Kyen)と一緒に!
あやうく30KyenのBOSSのマルチエフェクターまで行くとこだった!

なんで、こうなるんだろう…。
しかも豪腕シャガナーさんにとあるブツ(8Kyen)を抑えてもらったよな、今日。
どーも、OLさんのライブを見てから刺激を受けてしまったよーで。
しかし、指は動かない、悲しいほど。
PR
昨日の戦場は千葉、そして今日の戦場は東京だ!
いや、ビックサイトの夏冬恒例の漫画祭りですけどね…。

ミッション内容は、フォースリーコンとしての偵察とキャンプ設営。
そして機密文書の確保。
いやぁ、しかしちょっと寝坊してキャンプ設営が不利な位置に…。
拍手(開場)を屋外で迎えるのは屈辱でありました。

しっかし、なんか夏よりも人多かったですなー。
1発目のサークルは外周、最短距離で行ったんだけど1時間コースの行列。
その後、隊長の支援に回ったんですが結局行列代行をやっただけ。
自分の戦力不足を感じました、サー!

次はもちっと頑張れるよーにしますw
あと、ちょっと寒さを甘く見てました…、日が昇るまでがきつかった。
今日は本年の撃ち収め。
千葉のNo.9SCに行って参りました。
BJ(バンブージャングル)ってエリアを貸しきりでレッツサバイブ!

当初、webなんかで見てると結構狭いのかなーとか思ってたらこれが結構広い。
更に山越えもあり、体力も要求されるフィールドでしたw
今回も電動戦、ハンドガン戦、テロ戦とサバイブ、サバイブ。
ハンドガン戦では、イサカM37のポリスモデルを我がバディに借りて奮戦。
はじめてコッキングガンでのフラッグゲット!
援護してくれた人達が、うまく気を引いてくれたお陰様です、多謝。
あれだな、シャガン持って行かなかった俺、失格気味。

そして昼休みには、なんとプロモーションビデオの撮影が!
モチーフは喰霊-零-のOPで、自分も黄泉役で2カット出演。
動画完成を今から心待ちにしております。
しかし、さすがプロの仕事って感じでした、手際がw

さて、今年はこれにてサバゲは終了。
いつも誘って頂いているSHOWTIMEさんには感謝です。m(__)m
来年もよろしくお願いします。
みなさん忘年会続きでまいってる人もいるかと思います。
俺は今年は少なめで3件の予定です。
そして、12./26はその2件目。

仲間内にテーブルトークRPGをやってるんですが、そのメンツで。
場所は玄海、水たきのお店です。
ここ、年1回位で行ってるんですが、うまいんすよー。
#行ってるのは新宿本店。
肉自体もうまいんですが、白濁した汁がヒジョーにうまいです。

genkai.jpg







写真ピンボケでサーセン、これじゃうまさが伝わらない…。
予算は酒含めてまぁ平均すると15K位でしょうか。
でも、お金出す価値ありますよー、って保証はできませんがw
鶏肉大好きな俺にはたまらん店です。

この後は1部のメンツでウチに雪崩れ込み音ゲー大会気味に。
ちょっと音大きかったかもしれん…。
ご近所さん、サーセン!
以前の記事で書いたXBOX360のヘッドセットコンバータ。

最初は快調に使えたんですが、ある時急にマイクが繋がらなくなりました。
声だしてもうんともすんとも言わず。
コントローラ変えたりしてもダメでなんでかなーと悩んで、取り合えず分解しました。
ネジ2コ外すだけですが。

まー、中は結構繊細な配線でしたが変な部分も見当たらず。
でも、ちょっと配線がねじれ気味なとこがあったので、そこをなおしました。
そんで蓋しめたら、バッチリ復活w
今では抜き差ししてもおかしくなる事もなくなりました。

困った時には、叩く、分解する、これ基本っすかねw
#分解は自己責任にてお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]