忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのダンボール部屋にまた入居者が。
VISEO.jpg







MDT243WG君です。
光沢黒の渋いヤツ。
ほんとはつや消しの限定カラーがよかったけど。

画質は、今まで使ってたDELL 2405WFPとはちょっと比べちゃダメですね。
凄い鮮やか。
まだ遅延の程は確認してませんが期待大です!

増える増えるダンボールちゃん。
減るわ減るわ俺の貯金…。
PR
えー、PCの大爆発に引き続いて小、中規模の爆発が断続的におきています。
貯金こげつき注意報が発令されています。

詳細は後日書くことになりそうですが、ちょっとヤバイですw
買うものリスト整理中…w
ここんところ、ずっとXBOX360でFable2をやっちょります。
Oblivionみたいな自由度の高いRPGっすな。
洋物のRPGと言えばもう、この手が普通って感じ。
Fallout3なんかもそうっすね。

Fableは世界観的には、ライトなファンタジー世界とでも申しましょうか。
シリアスなOblivionとか荒廃した近未来のFallout3とはちょと違います。

さて、Fable2も自由度の高さはなかなかで、基本的主人公には「英雄」です。
んでも、メイン、サブシナリオで取った行動によって、邪悪になったり聖人になったりします。
まずは1周終えたんですが、超聖人プレイで終わらせました。
ネタバレになるんで細かい事は書きませんが、もう神のような人間ですw
ちなみにゲーム内で結婚も出来るし、子供も作れます。
同性婚もある様子ですw
ですが、あえて童貞でメインシナリオを終わらせました。

そして、2週目。
今度は邪悪な英雄に!と始めました。
結婚とかもこっちで実績解除予定!
なんですが…。

あるクエストで「生贄をささげる」ってのがあるんですが、それでもうダメ。
ささげた後、気分悪くなってゲームやめましたw
それ以来そっちのキャラでゲームやってません。
聖人で金ためて不動産を買い漁ってます。

なんて気弱な俺w
いやー、気付いたら…。
BTOのPC(オリオスペック)ポチってしまいましたw
CPUはINTEL i7 Core940で行ってみました。
ビデオカードはRADEON 4850 1GB IceQ4を自分で買うから、無しに。
OSはXP SP3を選択。
追加HDDも自分で買います。
それでも22万ほど。
追加で買うパーツ考えると26万位っすね。

大爆発した原因は…
昨日PT1入手、動作確認、ついでに眠ってたPV4も。
そしたらちょっと動作キツめでですねぇ。(言い訳がましく)

まー、これで当分はPCは変えないで済むでしょう。

自分XBOX360ユーザであります。
最初に買った2台がどっちもHDD認識しなかったですけどw
確かに故障率は高いのかなーと。
今ではどーなのか知りませんがウチのエリートは元気に動いてます。

ところで、先日XBOX360を手に入れた友人からメイルが来ました。

XBOX360のゲームってダウンロードがメインなの?

最初はなんのことやらわからず、パッケージソフトがメインだけど…。
と答えたんですが、どーやらお店でのソフトの少なさからきた疑問だったようですw

確かに、大抵のとこで扱い酷いですよねー。
秋葉原とか行けば普通に取り扱ってくれてるけど。
ウチの近くのサクラヤはXBOX360とPS3のゲームはゲームコーナーの外壁状態w
ゲームコーナーの中はWiiとDSがメイン、それとPSPって感じですね。
唯一フライトスティックが入荷してたとこでもあるんですが、残念です。

追記:
こう、コーナーから追い出されてハブられてる感じです。
行列ができちゃうから壁沿いなわけではないです、漫画祭りと違って。

幸い、一番近くにあるベスト電器がもう破格に扱いが良いので助かってます。
周辺機器から、新旧のゲームまでかなり揃ってます。
ここが最後の砦なんで基本的にXBOX360のゲームはすべてベストで購入してます。
さすがにアジア版とか北米版は扱ってないのでそれは秋葉原でとかですが。

そして今日も売り上げに貢献すべくゲームを予約してきました。
game_yoyaku.jpg









ストリートファイター4と、PSPのアイマス3本組です
勢いって怖いですね!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]