忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインショップで注文していたTAB譜が先日届きました。
スラッシュメタルの名盤METALLICAのMaster of puppetsです。

スラッシュメタルに手を染めたのはこれのDamage inc.が最初でした。
さてっと、音源をmp3にしてギタートレーナーに突っ込んでまずは試奏。
フレーズはある程度指がおぼえてます。
#一部昔覚えた運指と違うとこありましたが。

…。
これ筋トレだw
超久々の激しいダウンピッキングでのリフは腕に効きます、情けねーw
俺よくこんなの弾いてたな…、昔の俺すげぇ?と思う次第w
でもやっぱ疾走感あっていいすなー、この時代のメタリカ。
私的には、アルバム「メタリカ」から疾走感がなくなっちゃった気がすんですよねー。
世間的には評判良いんですけど。
重くて速い、これが好みです。
メロスピとかも嫌いじゃないですけどね。
メロスピと言っていいかわからんけど、カコフォニーが大好きでした。
ジェイソンベッカーがもうギター弾けないなんて悲しい事です。

あと、えーとですね、ギタートレーナーのギターキャンセル機能。
メタリカのアルバムにはほとんど効き目ありませんw
キャンセルしてLR振ったりしてももうダメ。
ちょっと音小さくなった?その程度。
まーいいですけどw
あと、ちょっとメカニカルトレーニングしなきゃダメだな…。
運指が全然おっついてませんw
PR
いや、代償って言うか無駄使いの支払いが来ただけですけどね!
ギターヒーローワールドツアー等々で合計90,500円。
意外だったのが、EdyとモバイルSuicaのチャージがでかかった事です。
どんだけ、コンビニで使ってるのかはっきりわかりますねー。
1回のチャージが1万位なんで、結構いっちゃいます。
これにプラスして自転車買ってるわけで、合計20万位…。

これで大きな波は去ったはず。
なんだけど、今度はワイヤレスホームシアターが欲しい。
物欲は留まるとこを知らんですな…。

もう年が明けて随分たつわけですが、今更ながら今年の目標。
…。
あれ?
今年の目標とかたてるの始めてかも…。
まぁよし。

えーと、「ちょっとでもいいから計画的になろう
これにしました。

自分の事ながら、購買、遊び、仕事どれを取っても相当無計画です。
もう自慢できるくらい。
ちなみに、家も衝動買いです。
サバゲでも当初の予定通り動けた事はあんまありません。
作成立案してくれた方に頭が上がりません。

あと、計画っつーかToDoリストを手帳に書こうときめますた。
ほんっと、漢字が書けなくなってるんですよね…。
漢字を思い出す、後汚い字をもちっと綺麗にが目標。

でも、あんまりきばりすぎません。
きばりすぎるとすぐ折れるからw
あけまして、撃ち始め。
底冷えする中、No9SCに撃ち始め行って参りました。
今回は13人の参加で、ちょっと前回より少なめですが、気合いれてやってきました!

いや、しかしさすがにガスガンは厳しい季節ですなー。
自分はガスはダメだと思って電動USP持っていきました。
って言うか、また散財してたわけですw(でも8千円か買いかな、と)
あ、それとNovelArmsのオープンダットサイトも購入。(7K)
まったく反省してませんね。

さて、そんなわけで電動戦がメインだったわけですが、今回は山登りまくりでしたw
なるべく山の下に見える通路を突破する人たちの援護したかったんですが…。
まぁ、うまくいかないですねw
ンガーーっと山を爆走していい先にポジション取りできればいいんですが体力と言う壁がw
あと、もーちょっとステレス技術と索敵能力上げたいです。

それと、PMC装備に自分もかなり興味でてきてしまいました…。
またも散財の予感w
以前M37イサカを買った時にマウントベースも買ってあった。
その事実をすっかり忘れてました。

週末のゲームに向けてマルゼンのMP5Kに付属のワルサーダットを装着…
できませんでしたw
レイルの溝がダットサイトの前後ピッタリに来る位置がありません。
前だけ、もしくは後ろだけで装着しても左右にがたつきがあって宜しくない。
うーん、無加工では無理なのかな。
ここは先人の知恵を借りようって言うか週末に見せてもらおう、装着状態を。

そこで、ふと心に言葉がよぎった。
「お前にはまだホロサイトがあるじゃないか」
おお、その手があったか!
M37_holo.jpg





…。
なんだろう、この違和感。
西部警察でもこんなの使わないよ?
でもちょっと未来銃っぽい?
つーか、ARMSマウントなんですが、これもがたついてNGでした。
まぁ、ネタ的に着けてみただけで、きっちり装着できても見た目で却下ですけどね!w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]