忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分、ギター弾きます。
いや、弾けたって表現が正しいか、もう全然ダメだし。
でも、弾きたい曲のTABなんかは買っちゃうわけで…。
そんなTABが数冊積んでありますw

そこにまた1冊仲間入り。
K-ON.jpg







アニメが好評だった、「けいおん!」のTABです。
CD付き、ん?どっちがおまけだ?w
あ、ほんとのおまけはステッカーか。

実はアニメ全然見てなかったんですが数話友達に見せられまして…。
曲がなかなか良いのでアマゾンでポチっちまいました。
CDは劇中歌が収められたDISC1、Cagayake!GIRLSの練習用カラオケのDISC2の構成。

Cagayake!GIRLSは、ギター、ベース、ドラム、キーボードをそれぞれ抜いた4曲入ってます。
あれっすね、ギター抜きのCD流して自分で弾けバンド気分っすね!
今度ちょいと一人でスタジオ入ってこようかと思ってます。

あぁ、昔は安全靴穿いて首振ってた俺がアニソン弾く事になるとは…w
そこのベースやってる人、一緒にやらない?
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
スタジオ
うむ、今度いきましょうね。
自分も他でけいおん!のタブ譜買ったんで
練習しておきます。(←自分を追い込む意味で宣言

でも8月から一度しか定時退社出来てないですが。。。
つののん 2009/09/04(Fri)12:46 編集
Re:スタジオ
>うむ、今度いきましょうね。
>自分も他でけいおん!のタブ譜買ったんで
>練習しておきます。(←自分を追い込む意味で宣言

俺も練習しとく。
と言いつつブートキャンプに走る俺。(現実逃避)

>でも8月から一度しか定時退社出来てないですが。。。

俺は無理矢理帰らされてまつ。
それはそれでストレスなわけで…。
【2009/09/04 21:36】
無題
>そこのベースやってる人、一緒にやらない?

俺?w

正確には「やってた」人です。10年以上弾いてない。
昔、会社の連中でバンド組んでたんだよね。ちなみにhamashioはサイドギター。

でも、久しぶりに弾きたいなぁ、と思ってはいる。とりあえず弦張り替えてみますw

あ、ちなみに演奏の腕はひどいよ?
楽しめればいい派、という言い訳w
いけ 2009/09/04(Fri)13:36 編集
Re:無題
>>そこのベースやってる人、一緒にやらない?
>
>俺?w

もちろん含まれておりますw
俺のまわりってベースな人多いんだよねぇ。
ドラムが近場にいないから本式に練習すっかなーとか思ったり。


>正確には「やってた」人です。10年以上弾いてない。
>昔、会社の連中でバンド組んでたんだよね。ちなみにhamashioはサイドギター。

おお、はましおさんもやってたんか!
ちなみに俺も大体サイドギターだった。

>でも、久しぶりに弾きたいなぁ、と思ってはいる。とりあえず弦張り替えてみますw
>
>あ、ちなみに演奏の腕はひどいよ?
>楽しめればいい派、という言い訳w

俺もド下手糞です。
楽しければいいのよ、楽しければw
【2009/09/04 21:40】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
残暑カレー地獄     HOME     初制覇
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]