忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久々に泳いだ影響か、左肩が痛いっす。
関節が…。
準備運動足らなかったなー。
泳いでる時にちょっと違和感はあったんですが。

最近は、ブートキャンプ後にストレッチやってます。
主に股関節を。
つか、自分の体の硬さに驚愕w
全然足広がらないよ!
こっちもじっくりやらないと、怪我しそうです。

メモ:
キャンプ後の体重59.6kg、体脂肪率17.4%
PR
朝、熱があったのにあんまり天気がいいんで、薬で熱抑えてプール行ってきました。
一駅先の駅前に立派な公営プールがあるんで、自転車でレッツゴー。

久々なんで、どんなもんかなと泳ぎ始めたんですが、何かが違う、以前と違う。
こう持久力が上がってる感じなんすよ。
前だとへばってた距離でもまだ余裕な様子。
これは…
キャンプだ!ブートキャンプだ!
それしか考えられない!
#ブートキャンプ信者です。

結局2000m泳いだとこでタイムアップ。
スッキリしました。
ちなみに泳ぐ速度は亀です。クロールなのに。

帰りに海辺の緑地でぼけっとしてきました。sea.jpg







海はいーなーやっぱ。
入梅前の最後の日干しになりそうです。

メモ:
キャンプ後の体重59.4kg、体脂肪率17.6%
うーん、体脂肪は17%か18%辺りで妥協すべきか…。
すげえ!
一つ前の記事、書いた記憶が無いよ!

まぁ、飲みすぎはよくないですな…。(真相)
しかし、酔ってたわりにはちゃんと書けてるじゃないか。
やるな、俺。

メモ:
キャンプ後の体重59.9kg、体脂肪率17.3%
やはり、夢は儚い。
見た目に反して体があんまり強くないあてくし。
色々な薬のやっかいになる事が結構あります。
そんなところに、置き薬の営業がやってきました。
あれっすね、薬詰め合わせの箱置いといて使った分だけ金払うってやつです。
こんなの。
drug.jpg






巡回は2,3ヶ月毎とか。
急に高熱出て薬も買いに行けねーなんて時に便利かなぁと思って置く事にしました。
薬使わない限り金はかからんですし。
でも、使った分って薬一つ一つ調べるのかな、それって大変そうだがw

メモ:
キャンプ後の体重60.3kg、体脂肪率17.2%
いやー、朝の関東は雨と風で散々ですた。
うちは、電車以外の交通手段が少々しょぼいので今日みたいな日は大変す。

自転車で行けば15分の場所なのに、電車完全ストップで動けず。
かと言って、バスだと本数が少なくて約束の時間に間に合わない。
仕方なくタクシーだけど、いつもは閑散としてるのに、案の定行列。
いや、コミケの壁よりましですけどね。
でも、壁並んでる方が何故か精神的に楽だと思った自分、どうしたんだ?

しかも、タクシーで行ったら1700円すよ…。
電車なら160円、多分バスでも200円そこそこのとこなのにー。
帰りはよーやく動き始めた電車で帰りました。
やはり、免許と車は必要か…。

メモ:
キャンプ後の体重60.3kg、体脂肪率17.3%
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]