忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、有明の漫画の国に傭兵として送り込まれてました。
お財布忘れて取りに帰って遅刻しました、サーセン。

壁x2がノルマだったんですけど、そのうち片方が夏の漫画祭りで2時間待ち
になったサークルなんで、先に並んだわけです。
それがっすよ、今日の漫画祭り(小)では30分程度で終了。
こう、物足りなさを感じた自分がここにいます。
Mですか?そうなんですか?

メモ:
キャンプ後の体重62.6kg、体脂肪率18.3%
下げ止まっております。
我慢の時は続く。
PR
ここのところ、昼にカレー食ってる事が多いす。
CoCo壱番屋ですな。

ご飯の量が調節できるので、ご飯は減らして食ってます。
なんか辛いと脂肪が燃えそうな気がするので必ず5辛以上でw
元々辛いのは得意なんですが、最近6辛でも物足りなくなってきますた。

ちなみに、今ままで食べて1番辛いと思ったカレーは秋葉原でインド人がやってる
カレー屋の大辛です。
水なんかじゃ辛さが抑えられない辛さですた。
後はインドネシアのロンボク島で使った辛味香辛料。
ガイドに言われるままぶっかけて、料理を食ったんですが、これは強烈!
信じられん位汗かきますた。
まぁ、食えるには食えたのですが。

明日もカレーの予感。

メモ:
キャンプ後の体重62.1kg、体脂肪率20.1%


こんな風に弾けたらいいなぁ。
と、夢見る。
メザシが!焼きメザシが!!
今日見たらコンビニのラインナップから消え去っていました…。

あんなに買い占めたのに!
あんなにまとめ買いしてやったのに!!
休日の昼間からビールとつまみ買いにくるマダオへの嫌がらせですか!
でも、OLD GOLDには合わなかったな。(素
ちなみに、スパーリングホップスもひっそりと姿を消していました。
ファック。
買ってなかったけどさ。

メモ:
キャンプ後の体重63.4kg、体脂肪率20.4%
やって
GUITAR1.jpg








しまわれたーーーーー!!!!
GUITAR2.jpg







ガンスリンガーガールを買うつもりがなぜかサイレントギターに化けました。
俺を狙ったようにスチール弦版を入荷しやがって…。
ずっと睨み付けてたら、ハイエナ(副店長)が食いついてきて、more than wordsのイントロ
弾いただけで、即決しました。
結局、弦つけてもらって6万の散財。
あ、ギタースタンドも。

DCアダプタと、イヤホンが付属してるのですぐに弾けます。
リバーブを2段階の深さでかけられる他、BASSとTREBLEの調整が可能。
006Pの電池(角型9V)での駆動も可能です。
また、ボディ外周部の上半分が取れてコンパクトになり持ち運びも楽々。
音で迷惑もかけないし、これはいいものだ。

あとは課題曲だなw

メモ:
キャンプ後の体重64.1kg、体脂肪率20.9%
体脂肪減らないなー。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]