忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のちの3より、「辛い麻婆豆腐あるよ!」と、話を聞きました。
そんなわけで、自転車で食いに行ってきました。
片道1時間。

場所は、京成電鉄千葉中央駅寄りのガード下にある、陳麻家です。
どうやら、麻婆豆腐と坦々麺がウリらしいです。
どっちも興味あるけど、まぁ、今回は麻婆豆腐を。

んで、やっぱりここも辛さが選べる様子です。
1辛~3辛。
まぁ、ここは3辛でしょう。
mabo_1.jpg







待つこと5分、現物到着。
mabo_2.jpg







見た目、陳健一の麻婆豆腐よりもラー油?なのかな、がギラギラして辛そうです。
さて、一口ゴー!

うーん、これはココ壱で言うと4~5辛位か…。
陳健一のヤツよりはちょいと辛めですね。
つーか、ココ壱も5辛超えると違いほとんどわからんのですけどねw
味は、ちゃんと四川風でおいしたったっす、値段も辛さ追加込みで640円とリーズナブル。
でも、辛さ物足りなくて七味だが山椒だか振りかけて食ってましたw

閑話休題。
帰りに、以前AREA86と言うインドアサバゲフィールドがあった場所を通りました。
以前にも通って確認はしてあったのですが
Ruins_area86.jpg









バッティングセンターになっておりました。
面白いフィールドだったので残念です…。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
本格激辛四川料理
辛いモノがお好きでしたか?
自分、テレビ神奈川の仕事をよくやってるので
プロデューサーさんに中華街に連れて行ってもらうことが。

以下のお店、オススメします!
「景徳鎮」
http://www.keitokuchin.co.jp/japanese/index.html

その辛さは万里の長城を越え
その旨さは四千年の時を越えます!


AREA86…
弾が大きな遊技場になってしまったのですね…
K Mk2 2008/10/29(Wed)00:20 編集
Re:本格激辛四川料理
>辛いモノがお好きでしたか?
>自分、テレビ神奈川の仕事をよくやってるので
>プロデューサーさんに中華街に連れて行ってもらうことが。
>
>以下のお店、オススメします!
>「景徳鎮」
>http://www.keitokuchin.co.jp/japanese/index.html
>その辛さは万里の長城を越え
>その旨さは四千年の時を越えます!

おー、これも見た目からきてますねー!
たまに中華街で友達と集まってメシ食う事あるんで、提案してみますw

>AREA86…
>弾が大きな遊技場になってしまったのですね…

非常に残念です…。
貴重なインドアフィールドだっただけになおさらですねー。
建物の構造把握できずに終わってしまいました。
【2008/10/29 08:25】
無題
マーボーが好きなのか辛いのが好きなのか。。。
先月行って来た所で「スーパーハバネロチキン」なるものがありました。
他の辛い料理がそれほどでもなかったので酔った勢いでみんなで注文!(辛さのランクが1~5)
・・・
みんなしゃべらなくなりましたw
っていうか無理www
辛いというより痛い?
ちなみにここです。

赤ちり亭
http://www.akachiritei.com/menu.html

いかがでしょうかw
えどー 2008/11/13(Thu)00:43 編集
Re:無題
>マーボーが好きなのか辛いのが好きなのか。。。
>先月行って来た所で「スーパーハバネロチキン」なるものがありました。
>他の辛い料理がそれほどでもなかったので酔った勢いでみんなで注文!(辛さのランクが1~5)
>・・・
>みんなしゃべらなくなりましたw
>っていうか無理www
>辛いというより痛い?
>ちなみにここです。
>
>赤ちり亭
>http://www.akachiritei.com/menu.html
>
>いかがでしょうかw

大森か田町かなー行くとしたら。
ちーと蒲田で働いてる友達誘っていってみるかw
ちなみに、俺は辛いもの食うのはOKなんですが、その代償は下(お下品)で払ってますよ…w
かなり痛いですw
【2008/11/14 08:19】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]