忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉舞い散るこの季節。
杉の大群が待ち構える八王子にサバゲってきました。
おお、八王子、昔日にはMTBで山道を走り回った思い出の地よ。

今日のフィールドはほぼ全員が未経験のインドアフィールド。
かなーり、CQBなフィールドとして認識はしておりました。

今回のめぬー!

1)殲滅戦
2)第2回コッキングハンドガントーナメント(CHT)
3)テロ戦
4)お犬様争奪戦

いやいや、ここはインドアにA、Bの2面持っていて午前ご午後で入れ替え制です。
なんですか、今日は他の貸切がいなかったので、全部自由!
A面は、立体的な迷路的フィールド。
B面は、平面な迷路&小部屋の折衷フィールド。
どちらも楽しめましたよー。
しかし、とても接近戦が多くなるんで、痛くても泣かない根性は必要ですw

どのゲームも盛り上がったんですが、1番盛り上がったのはお犬様争奪戦ですかねー。
フィールド中央の犬のぬいぐるみを拉致して更に敵地のスタート地点に置くと勝ちです。
犬とったどー!とられたー!!と怒号響く楽しいゲームでした。
お陰でお犬様の片耳がちぎれてしまいましたw

そして、第2回CHT。
自分は不甲斐なく1回戦負け…。
第1回優勝者のYさんが敗れる波乱あり、優勝者は若手の方に!
いやいやモニタ見てても楽しいっすねー。
やっぱコッキング戦は1発1発を大事にしないといけないので、駆け引きがあって良いです。
次回はもっと健闘したもんですのー。

何はともあれ楽しい1日でした、皆さんお疲れ様ー。

P.S
赤羽で土曜買い物してったんですが、うまれて初めて職務質問うけましたw
まぁ、バックの中はエアガンあるだけなんでなんでもなかったですが。
最初に呼び止めた時、サバゲの買い物来たって言ってありましたし。
でも、交番まで連れてかれて中身全部出されました。
頑張ってパッキングしたのに!w
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おつでした!
私は去年2度職質受けて、
路上でバックパック公開の刑を受けました!

中身は…
通勤用のマンガ
プライベートのPSP
仕事資料のDS、ソフト多数

オタがおたおた(^^;)
K隊長 2009/03/11(Wed)23:26 編集
Re:おつでした!
>私は去年2度職質受けて、
>路上でバックパック公開の刑を受けました!
>
>中身は…
>通勤用のマンガ
>プライベートのPSP
>仕事資料のDS、ソフト多数
>
>オタがおたおた(^^;)

うはは、2回もですか!w
俺も危うく路上公開するとこでした。
荷物の多さを察した警察のにーちゃんが、気を使ってくれたみたいです。
そして、自分も何故か3台も持っていたPSPに驚かれましたw
ヲタのバックは除かないでぇーw
【2009/03/18 19:51】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
あーもう     HOME     やりすぎ俺っち…
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]