忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!寒すぎる!!
なんだと?雪だと!?
でもやる!俺はやる!!サバゲーを!!!

と、意気込んで寒空の中千葉県某所のアウトドアフィールドに行ってまいりました。
いやもうですね、前日は熱があって当日も熱があったわけですよ。
なので風邪薬と解熱剤の併せ技で強引に出撃。

さて、最近ウチのチームで定番になりつつある「スパイ戦」
事前に自分のチームにくじびきで”スパイ”を設定。(当然本人しか知らない)
そんでフラッグ戦をやります。
一応、開始1分は裏切りは無しで1分後からスパイが暗躍しはじめます。
スパイはなるべくばれないようにひっそりと味方(スパイからしたら敵)をゲットするのが使命。
撃って数減らすのもいいんですが、やっぱりひっそりとフリーズ取るのが粋でしょうか。

自分は今回念願のスパイを3回もやれてちょー満足。
お陰で最後は味方から完全に疑われる始末w

一方そのころ敵のチームではゲーム開始前から内乱状態。
ゲーム開始を無線でカウントするんですが後ろで何か腹の探りあいが聞こえて非常に笑いましたw
ラスト前位にはスパイの誤認識から超カオス状態だったらしく、是非その場に居たかった!

と、ルールとかちょっと面倒だけど面白いスパイ戦も皆さん如何でしょうか。
って、ここは知り合いしか見てないから意味ないけど。

その夜は学校時代に二人がウチに来てくれてうまい酒飲んで超ハッピー。
体調はかなりアレでしたが、いい週末でした。

あ、それとサバゲ中はどーもアドレナリンが出てるのか完全に健康な状態でした。
メシ食って一息ついた途端ガクっときましたね、もう。
人間気持ちでどうにかなるもんだなぁと思いました。(仕事はすぐ休むのに)
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ほうほう、そんな体調だったのですか。。。
お大事になさって下さい。
K隊長 2010/02/17(Wed)11:18 編集
Re:無題
>ほうほう、そんな体調だったのですか。。。
>お大事になさって下さい。

アザーッス!
取り合えず、なんとか復調しました。
無理はいかんですね…。
【2010/02/27 13:15】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
2/28戦闘記録     HOME     また天罰
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]