忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RaibowSIX vegasの続編RainbowSIX veags2が24日発売なんで予約してきました。
海外サイトとかで見た情報だと、vegasと基本的には変わってるとこ無い様子。
AIが賢くなったとか情報には書いてありますが。
友人数人も買うので、いきなりCOOPで遊べそうでちょっと楽しみ。

それと別に、同日にフロントライン:フュエル・オブ・ウォーが発売に。
どうもこっちはCoD4に近い雰囲気かな。
純粋なFPSな様です。
COOPは無い様子ですが、マルチで分隊別VoIPが採用されてるのがいいかも。
あと、ターゲット情報共有システムがあると。
これも興味あるなー、買いそうだなw
ちょっと金使いすぎだw

メモ:
キャンプ後の体重63.6kg、体脂肪率20.6%
減らない体脂肪率。
頑張ってくれよ、カルニチンw
PR
ちょっと実家にいなきゃならん用事があったので、ついでに腐海に沈んでいた
PSPをサルベージしてきました。
PSP.jpg







で、ダウングレードが流行り?の中ファームアップグレードを行ったわけで。
使用用途は…。
なんか無いすか?w
やりたいゲームが無いって言うか、アナログコントローラが苦手なんすよね…。

また電池切れるまで放置になりそうな予感。

メモ:
キャンプ後の体重63.8kg、体脂肪率20.5%
XBOX360のHDD転送キットが送られてきました。
無印からエリートを買った人に無償で提供してくれるヤツっすね。
ちなみに、申し込んだのは12/22…。
もうおせーよw
とっくに友達が持ってきてくれて転送済みです。
MSを信じて待ち続けた俺がバカですか?w

CA380023.JPG









wowのギルドマスター(あえてマスターと言う)がアイマスの冥府魔道に落ちた模様です。
俺のフレンドリストがL4Uとアイマスで埋まってる様はなんとも凄い。
みんな立派な変態紳士です。
L4U.JPG







・・・。
買うか迷ってるとか言いつつ、店行ったら限定版即決でした、うっうー。
ダメすぎる…。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]