忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPの稼働率アップの原動力になってるモンハンポータブル2G。
着々と進んでます、進み方は遅いっすがw

先日、tino3とその上司様(超強い)のお手伝いもあって、HRもやっと1コ上がりましたw
#XLinkでのプレイ初体験、こりゃいいっすね!集まらなくてもオンライン戦できるなんて。
村クエストは、次はイアンクック退治です。
装備は今のとこギアノス系の防具にスネークバイト。
うーん、もうちょい強くして音響弾とか用意しといた方がいいかな。
材料集めに奔走する日々っす。

メモ:
キャンプ後の体重59.7kg、体脂肪率17.0%
PR
今まで腐っていたPSPですが、モンスターハンター2Gで稼働率がうp。
PS2とかではやった事あるんですが、どうもはまれなかったんですが…。

こう操作がわりと簡素になってるので、プレイしやすい感じです。
でも、村長クエストの最初の緊急クエストがクリア出来ないへたれっぷりです。
XLinkもあるし、結構楽しめるかもしれません。

あと、そろそろXBOX360にも復帰しますw
あー、TRPGもキャラ作らないと!
その他もろもろ、ToDoリスト結構あるぞ、おい。

メモ:
キャンプ後の体重60.6kg、体脂肪率17.0%
昨日のことですが、結婚して新居を購入した友達に箱〇をプレゼントしてきました。
1台余ってたヤツをあげただけですがw
これで、箱〇人口が少しでも増えれば!
AceCombat6をバンドルしてプレゼントしたんですが・・・
やっぱL4Uとかアイマスのが良かったでしょうか?

で、渡すついでに月の雫錦糸町店で飲んできました。
でも、なんすか、無印良品の店内に入り口あるなんて。
マジ隠れ家。

メモ:
キャンプ後の61.1kg、体脂肪率17.6%

充電しては、そのまま放置で電池が切れて、また充電して。
PSPはそんな存在でした。

それが、なにをなにすると非常に便利になるって言うじゃありませんか。
なんで、秋葉原になにする為の道具を買いに行こうとしたわけです。
と、話したらすでに便利になってるtinoさんが代行で便利にしてくれると!

そんなわけで、ウチのPSPも便利になりました。(tino3 thx so much!)
便利ついでにXlink系の無線アダプタと4GB MemoryStickを購入。
PSP_PERI.jpg






あ、USBケーブルも。
さて、これでPSP復権なるか?
とか言って、最近ゲーム全然やってないわけですがw

メモ:
キャンプ後の体重60.5kg、体脂肪率18.5%
SOFT.jpg







2本ご購入。
vegas2ちょっとやったら、操作系が少し変わってて戸惑いますた。
積みゲーにならないようにしないとなw

メモ:
キャンプ後の体重63.1kg、体脂肪率20.6%
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]