忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XBOX360を買ってもう何年でしょうか。
ちなみに、全部で3台買ってます。
バカですね。

まぁ、それはいいとしてXBOX360のゲームにはやりこみ要素を数値化した実績システムがあります。
パッケージ版だと1000(+α)、ダウンロード版だと200だったでしょうか。
飽きっぽい自分なんで1個も実績コンプリートしてなかったですが、やっと1000ゲットです。

ToV_comp.jpg





Tales of Vesperiaです。
ナムコの人気シリーズですね、自分は初めてですが。
購入してからちょっとやってボス戦が難しくてほたってたんですが、なんかやる気になって再開。
それから、なんと3ヶ月もやり続けてました。
ほぼ、これしかやってなかったっすね。

お陰でちょっと燃え尽き気味で次に何やろうか悩んでます。
何しろ積みゲー(買ったけどやってないゲーム)は山ほどありますから…w
PR
4/29にLive arcadeで、バーチャロンオラトリオタングラムが発売になりました。
バーチャロンは初代のOperationMoonGateからの大ファンなんで当然買ったんですが…。

やっぱり、ツインスティックじゃないとストレスが…。
SS版、PC版とツインスティックあるから乗っ取りすればいいんだけど面倒。
#と言うか、電子工作が苦手。

ですが、やっと発売が決定しました。
価格は3万でホリが作るみたいですね。
ホリってのがちょっとひっかかりますがまぁホリ以外には作らないだろうなぁ。
価格は3万って予想してたんですが、ピッタンコでした。
あと、プレオーダーとってある程度数集まったら発売と、これも予想範囲内。

3万、確かに高いですがまぁ買うでしょう…。
あ、3万あれば週末特価でまた出ればだけど、マルイの次世代M4買えちゃうじゃないかw
いやいやこっちは我慢我慢…。
最近、XBOX360を立ち上げると、フレンドのスト4率が高いですw
IRCチャットによく居る人は殆ど買ったんじゃないかなと。
自分もスト2世代で(と、言っても最初はSFC)楽しくやってます。

初めてゲーセンで乱入された時は手が震えましたw

と、楽しく仲間内、知らない人と対戦してますが、今年は楽しみなタイトルが。
OPERATION FLASHPOINT: DRAGON RISINGが、とうとうコンシューマに!

ミリタリー系のFPSだとCall of Dutyが有名ですが、こちらも負けず劣らず。
超リアル指向で、自動的に体力回復したりなんかしません。
仲間内で小隊組んでパーティー組めば連携もうまく取れるかも?

こいつは今から楽しみっすー。
時系列は無視、カテゴリもごちゃまぜでお送りする、増えるダンボールシリーズ。
まだ2回目ですが。

今回の住人はこれ。
RAPEX.jpg







ホリのジョイスティックRealArcadeProEXです。
お値段は14K位。
ゲーム&酒友達のちの3のとこで見て、思わずポチった次第。
後悔はしていない。
まーゲームやる友達が来た時の2台目としてどーかなと。
#それにしては高いが。

PS3版に比べて割高なのは確かにいただけないが、質感はGood。
安定してるし、ボタンやスティックもきっちり反応してくれてる感じ…が、する!w
なんでもほら、気持ち次第ですよ。
ここんところ、ずっとXBOX360でFable2をやっちょります。
Oblivionみたいな自由度の高いRPGっすな。
洋物のRPGと言えばもう、この手が普通って感じ。
Fallout3なんかもそうっすね。

Fableは世界観的には、ライトなファンタジー世界とでも申しましょうか。
シリアスなOblivionとか荒廃した近未来のFallout3とはちょと違います。

さて、Fable2も自由度の高さはなかなかで、基本的主人公には「英雄」です。
んでも、メイン、サブシナリオで取った行動によって、邪悪になったり聖人になったりします。
まずは1周終えたんですが、超聖人プレイで終わらせました。
ネタバレになるんで細かい事は書きませんが、もう神のような人間ですw
ちなみにゲーム内で結婚も出来るし、子供も作れます。
同性婚もある様子ですw
ですが、あえて童貞でメインシナリオを終わらせました。

そして、2週目。
今度は邪悪な英雄に!と始めました。
結婚とかもこっちで実績解除予定!
なんですが…。

あるクエストで「生贄をささげる」ってのがあるんですが、それでもうダメ。
ささげた後、気分悪くなってゲームやめましたw
それ以来そっちのキャラでゲームやってません。
聖人で金ためて不動産を買い漁ってます。

なんて気弱な俺w
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]