忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PlayStation3を買って数日。
龍が如く4買ってまいりました。
半分これがやりたくて買ったみたいなとこが。

んで、今はカツアゲな毎日です。

絡まれる。
ryu_01.jpg





降りかかる火の粉を払う。
って言うか、この脳天への膝蹴りって普通に死にそうだよネ。
ryu_02.jpgryu_03.jpgryu_04.jpg





お礼を頂く。
お金とかより回復アイテムな事が多いです。
ryu_05.jpg





楽しくてストーりー全然進めてません。
否定派も多かったシェンムーが好きだった俺にはたまりません。
鈴木Uさん信者とかじゃないけど、龍のルーツはGTAじゃなくてシェンムーだと思ってます。
さ、これからカツアゲだ!w
PR
ふと会社帰りに電車で気絶。
気づいたら、おや?

コンナモノガワガヤニ。
ナンデダロウ。
PS3_1.jpg








そしてXBOX360(寝室用)の横に屹立するわけです。
もう、電源タップはフルハウス。
PS3_2.jpg







なんつか、あれですね、すぐ気絶して魔法のカード使うクセやめないと死にますね。
ちゅーか気絶しなければM3とCA870買えてた気が…。
XBOX360で発売予定のOperatinFlashPoint Dragon Rising
ども箱版がイマイチかもとの情報うけまして、PC判買っちゃいました。(当然英語版)
パッケージのPCゲー買うの久々だなー。
OFP2.jpg







かるーくやってみたんですが、AA最高にしても今のとこ軽く動いてます。(1920x1200)
まだオブジェクトが少ないので派手にドンパチになるとダメかもですが。
ちなみにPCスペックは以下
CPU:Intel i7-940
GPU:ATI HD4850-1GByte
Memory:DDR3 PC-1066 3GByte(Tripe channel)
Sound:ASUS XONAR HDAV 1.3 Deluxe
んー、今だとミドルエンド位ですかね。

で、ゲーム内容ですが今のとこあんまリアル感は味わえてないかも。
なんか前作に比べてカジュアル寄りになったとの情報もありますし。

ま、久々のマウスでのAIMを堪能するとします。
しかし、相手がアジアの某大国なんて過激っすねw
日本がこんなシチュエーションのゲーム出したら大変な騒ぎになるんだろうなぁ。
某国は日本を敵国としたゲーム出してますけどw
10月に出るレーシングシミュレータを謳うForza Motorsport® 3。
デモが出てたのでやったわけですよ。
まぁ、ポチりましたね、ヤツを。

Wheel_1.jpg







前々からハンドルコントローラ欲しいなと思ってたので良い機会でした!
なんつか、また予想外の出費ですけどね。

んで、案の定フットペダルがズルズル滑るので、滑り止め百均で買ってきますた。
Wheel_2.jpg







ビーズソファーにまたがってプレイするんですが、結構いい感じです。
ちょっと姿勢に無理あるけど許容範囲。
寝室のXBOX環境に取り付けてもいけそう。

なんちゅーか、11月にはツインスティックも来るしコントローラ増えすぎだな…w

発売発表されたから凄く楽しみにしてた、「オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジング」
超リアル路線のFPS。
東京ゲームショーでも出展されてるみたいですね!

そして、この動画!!
マジ、はやくやらせろ!
つか、日本版の発売日早く出せ!

もう楽しみでなりませぬ。
リアル路線じゃなくなってるなんて事ないよね?
まぁ、今はまったりと待ちますよ。
彼氏力上げながら
    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]