忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのマンションのネットワーク環境ですが、すげー不安定です。
ある時のIRCのlog
--------------------------------------------------------------------
08:37 接続が中断されました
08:37 切断されました
08:38 xxx.xxx.net:6667へ再接続を試みます(1回目)
08:38 接続しました

08:40 接続が中断されました
08:40 切断されました
08:40 xxx.xxx.net:6667へ再接続を試みます(1回目)
08:40 接続しました

08:56 接続が中断されました
08:56 切断されました
08:56 xxx.xxx.net:6667へ再接続を試みます(1回目)
08:56 接続しました

08:58 接続が中断されました
08:58 切断されました
08:59 xxx.xxx.net:6667へ再接続を試みます(1回目)
08:59 接続しました

09:05 接続が中断されました
09:05 切断されました
09:06 xxx.xxx.net:6667へ再接続を試みます(1回目)

これが延々と続きます。
急にぱたっと落ち着くかと思うとまた切れまくる。
何度も何度もサポセンに電話して対応して貰ってもその場だけなおるだけ。
nyとかのP2Pが原因とか言ってるんだけど、それだけなんだろうか。
自分は温厚な方だと思いますが、思わずお怒りメイル出しました。
これ、webを軽く見てメイルを使う程度の人だと気づいてもいないかもなぁ。
リロードしたら読み込めたって感じで。

根本的な解決は出来るのか?って書いたんだけどどうせ無理みたいな事言うんだろうな。
やっぱ別個に光繋ぐしかないのか…。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんなことで
ストレスためるより解約して別に引いたほうがいいとおもうがのう
まげ 2008/03/03(Mon)01:16 編集
Re:こんなことで
>ストレスためるより解約して別に引いたほうがいいとおもうがのう
って事で、色々調べたらやっぱFLETSが来てる模様。
VSDLの分配まで来てそうな雰囲気だから様子見て乗り換える予定。
サポセンにはしつこく突っ込むけどな!w
#絶対クレーマーとして登録されてると思う。
【2008/03/03 18:44】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
いつの間にか     HOME     脂肪戦線近況
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]