忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷暑の中、千葉県の某インドアにサバゲしに行ってまいりました。
今回のポイントは

1)エアコッキングオンリー戦がある
2)リアルカウント戦(実銃の弾数でゲームを行う)

この2点。
1)の為には、UPSを1丁買っておいたわけで。
2)に関しては、銃によって装弾数がばらつきがあるので、平均をとって1マグ13発で。

いやー、予想以上にエアコッキング戦が面白かったです。
撃つたびにコッキングするので、その辺りのかけひきが面白いです。
こう、相手の隙を突くと言うか。

リアルカウント戦は、弾を大事にするあまりサクっとやられて終了w
こちらはまだまだ、経験したいとこですな。

あと、隙間から出した指をピンヘッドされた。しかも鉄砲玉さんに。
ファック。

今日は戦果は散々でした…w

メモ:
サプリ使い切ったので、一応比較。

7/27(本日)の状態。
体重55.5kg、体脂肪率14.6%

7/7との比較
57.0kg > 55.5kg(-1.5kg)
15.3% > 14.6%(-0.7%,-0.618kg)
内臓脂肪は5で安定。

うーん、体重減りすぎ。
今日は食事量が少なすぎたかも。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
スキル付き?
昨日デビューの迷彩服にスキル「ブレ幅小」がついていたのか!?、と思うほどHIT数稼ぎましたねぇ。

って言うか私はビビリなので物陰にひそんで見付けるまで動かないという、鉄砲玉には程遠いですょ(^^;
鉄砲玉 2008/07/28(Mon)23:35 編集
Re:スキル付き?
>昨日デビューの迷彩服にスキル「ブレ幅小」がついていたのか!?、と思うほどHIT数稼ぎましたねぇ。

フラグゲットもあったしねー。
俺はアタッカーの性か、不注意からかやられまりますた。

>って言うか私はビビリなので物陰にひそんで見付けるまで動かないという、鉄砲玉には程遠いですょ(^^;

あまり動かないタイプと片山さんに看破されてますた。
大将戦の時w
【2008/07/29 00:17】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
衝動的に     HOME     エネループ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]