忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月イチ恒例のサバゲーサバゲー。
今日は、火事から復帰したSPLASHインドアにいってきました。

まー、事務所があった場所が何も無くなって超すっきりw
フィールド自体はあまり変更なかったですね。
若干狭くなったかな?って所です。

そして、本日のメニュー!

1)ハンドガン戦
2)テロ戦&爆弾戦
3)エアコッキングトーナメント

上記3つ!
久々のSPLASHって事もあってハンドガン戦もみんなばんばん動いて楽しかったです。
でも、1番楽しかったのは、エアコッキングとーナメントw
エアコキ1丁、1マガジンの1on1でトーナメント戦をやったわけです。
1Fでタイマン張ってるのを2F部分から観戦。

感想。
熱かったっす!
コッキングだから、ばらまきにならないで、お互いポジション替えながら撃ち合う。
駆け引きがあって、ちょー楽しかったです。
初代王者は順当にエースのYさんがw
やっぱ動きいいっすねー、感心してしまいます。

後、女性の初心者の方が参戦してたんですが…。
SPLASHの迷路に臆すること無く踏み入る豪傑でしたw
素晴らしいw

でも、テロ戦の時、人質やってくれたんですが、俺がヘッドショットで殺してしまいました。
サーセン、もうこう言う時だけビシっと狙ったとこに行くんですよねw
気をつけます。

以上、いつも取りまとめしてくれるK隊長様、多謝であります。
いや、ほんと楽しかったです。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
レジェンド、再び
おつ喰霊でした!
トーナメント戦、ちょっと時間くっちゃいましたが
みんな楽しんでいただけたようでよかったです。
あと2時間ぐらいあれば、
もうちょっとのんびりいろんなゲームできますけどね。

体力がもたないか!

いい画が撮れてますので、新年会お楽しみに〜
K隊長 2009/02/17(Tue)05:47 編集
Re:レジェンド、再び
>おつ喰霊でした!
>トーナメント戦、ちょっと時間くっちゃいましたが
>みんな楽しんでいただけたようでよかったです。
>あと2時間ぐらいあれば、
>もうちょっとのんびりいろんなゲームできますけどね。
>体力がもたないか!

同感ですw
これで人数増えたら(強ければ)対戦数多くて大変すねw
今度からは共同利用としてP228持って行きます。

>いい画が撮れてますので、新年会お楽しみに〜

震えてお待ちしておりますw
僕が取った写真は暗くて全然ダメでしたー。
【2009/02/17 07:19】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]