忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[246]  [247]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XBOX360のダウンロードコンテンツに使うweb money、ゲイツポイント。
ちょっとギターヒーローの追加コンテンツが欲しいので近所の電器屋で購入。

このゲイツポイントは一般向けと紳士向けの2種類あります。
紳士向けは言わずもがなアイマス柄なヤツですな、こちらちょっとだけ高めです。
今回も一般向けを買おうとレジに空ケースを持って行きました。

…店員さん、在庫を探って首をひねる。
どうやら一般向けは在庫が無いみたい。
でも何故か、お値段は安い方でいいですよーと、差し出されたカード。
41ce0697.jpg







親切だな、おいw
あれかな、かなり通ってゲーム買ってるし、おそらく顔を憶えられてるからなのか?w
どちらにしろちょっと得した気分は嬉しいわけで。

ちなみに、お店はベスト電器さんですが、ウチ周辺ではXBOX360の扱いが破格に良いです。
サクラヤではWiiとDS、それにPSPがメインだし、といザらすに至っては扱いナシw
といザらすは自分がXBOX360買った時に2回も初期不良で交換したからか。
最終的にといザらすは交換する在庫が無くなって返品してベスト電器で買ったわけですが。
その後、扱いが無くなったんすよね…。
まぁ、あれです、初期不良が多いし、といザらすの客層にはXBOX360は向いてないすよね。
ファミリー向けって感じの店だし。

ってわけで、ベスト電器さん、是非このままの方針で続けて頂きたいw
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]