忍者ブログ
| Admin | Res |
趣味と雑多な日常のガラクタ箱、チラシの裏っす。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スネークより入電、陸自迷彩のウエポンキャッチ発見
そして、当然…
衝動買いしますた。(通販)
追記:製造元で品切れで買えませんですた、再販には長期間かかるとの事。orz

実は、先日ODカラーのウエポンキャッチ買ったんですけどね!
やっぱりガンベルトは満員で装着出来なかったすけどね!

あとはP90TRも衝動買いしたいです。
もしくはSIG P220をマルイが出してくれたら食いつくんだけどなー。
タナカから出てるけど良い噂聞かないので、買わないでいます。

メモ:
キャンプ後の体重61.7kg、体脂肪率18.1%
じっと我慢の時。
PR
安くて、品揃えが豊富と有名な、赤羽のフロンティアにはじめて行って来ました。
ちょうど、イベントのホワイトホールも開催中です。

kaimono.jpg






イベントの売り物は噂に違わぬ安さでした。
P226の黒買っとけば良かった…。(悩んでるうちに売れちゃいました)
結局、ダンプポーチ、89式マグポーチ、89式用マガジン等購入。
そして、帰宅後、俺一人のファッションショーが始まる…!!

GunBelt.jpg






本当のフル装備してるとこははずかしいからヤメ。
今回購入した装備でガンベルトはこんな感じに。
ダンプポーチ導入で、マグチェンジのもたつきが無くなる予定。
実戦は5/11予定。

メモ:
キャンプ後の体重62.8kg、体脂肪率18.4%
ここに来て体重どっかん。
今日はむしろメシほとんど食ってないのに何故?w
鉄砲玉。
それが彼のポジションです。
そして西側の兵器を所持することは禁じられています。
Equipment_TY.jpg







とか言いつつM92Fとガバが入ってますね。
没収対象です。
1番下のドラグノフはスコープ(本物)付きで値段が大台に乗る大物。
ゲームに持ってくと人気者になったりしますが活躍の場はあまりありません。
あと、モスカートも所持しております。
こちらも中々活躍の場が無いですな…。
一番左の真ん中に何か妙なナイフがあります、おっかないです。
さー、AK47が壊れ気味だし、はやくもう1丁電動買いましょうね!
装備紹介の3回目す。
我がチームのスナイパーの装備紹介す。
最近、前線で負傷した為に一部擬体化しておりました。
なので、戦線には不参加多めでしたが、今後の活躍に期待。

Equip_TS.JPG







真ん中上に何か見えますが取りあえずスルーしときましょう。
一応、スナイパー役なので長モノ多いっす。
俺と同じく、89式保持者です、やっぱかっこいい…。(陶酔)
でも自衛隊系なのに、ハンドガンがハイキャパってのは如何なものか。

その中で、唯一超接近戦武器が、左真ん中に。
これももしかしたら一番実用的っすね!
#XMENのウルヴァリンの鉤爪っす。

なんつーか、俺もP90欲しいっす。
買っていい?いいかな?
物欲は留まる事を知らず。
今回は、チーム内の自称過剰防衛大臣の装備。
Equip_O.jpg









なんすか、これ。
全部ショットガンすよ。
他にも装備はあるけど、ショットガンの比率が異常です。

でも見てたら俺も欲しくなってきちゃいました。
まだ増やすのかよ、俺。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
フリーエリア
最新コメント
[05/13 Take]
[12/29 スピードアタッカーですw]
[12/28 K Mk2]
[05/19 つののん]
[05/11 K隊長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yaga
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Trash box All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]